

かわいい



こんにちわ
ん・・・・久しぶりに更新します

最近のK-POPはスゴイですね~

韓国に帰った
Big Bang
FT island

韓国でだしたアルバム最高ですね

FT islandの「譃愛」のMVを見たんですが大人になってるんですよ
可愛いFTじゃなかったんですそこがまた最高
このMV誰が一番カッコいいかと言うと・・・・・・
ホンギって言いたいんですが、なんとウォンビンなんです
めっちゃカッコいいんで見てみてください

そしてSHINeeすごいですね
新人なのにあの子たち・・・・・


そして、そして忘れては行けないのが韓国活動を復帰した東方神起
髪型見たときはビックリしましたが・・・・・・
ビックリ通り越して唖然
シアたんとユチョンーーーーーー

Miroticいい曲ですね
東方神起って感じですダンスもカッコいいしMVのジェジュンの演技も最高だし
ヤバいっしょ

Love In The Ice韓国版もいいですね
asukaだけだと思うんですが、また違う感じに聞こえるんですよね


asuka今ちょーーーーハマっちゃうかもしれないグループがいるんですよ
めっちゃ可愛いんです

U-kiss
u-kiss3.jpg

SS501のマンネ ヒョンジュンの弟がいるグループなんですよ
最近Mカンによく出てるので皆さん一回は見たことあると思います

u-kiss4.jpg
右  ケビン       1991年 11月 25日 177.0cm 50.0kg O型 16歳

中  イライ        1991年 3月13日  180.0cm 60.0kg O型 17歳

左  ドンホ       1994年 6月 29日 175.0cm 65.0kg B型 14歳

u-kiss5.jpg
右  スヒョン      1989年 3月 11日  181.0cm 67.0kg A型 19歳

中  アレクサンダー  1989年 7月 29日 181.0cm 63.0kg O型 19歳

左  キボム       1990年 12月 29日 180.0cm 53.0kg O型 17歳


ダンスかわいいんですよね

u-kiss2.jpg

皆さんもハマっちゃってください


お久しぶりです


皆さんお久しぶりです

長いこと更新しないで、すみません
パソコンは直ったんですが・・・・・・放置してました
初期化されたものを元に戻すのは大変で・・・・



更新しない間なにしてたかと言うと
*学校に行き
*遊び
*バイト行き
*コンサ
に行くみたいな楽しい生活を送っていました

コンサはFTに行ってきました
マイダーリンに会いに    

学校を早退して行きましたよ

コンサはすごく楽しかったですホンギまたカッコよくなってて・・・・・
最近テレビで見てもだんだんかっつこよくなって行くから心配だァァ

そんなホンギがコンサ中にペンに愛の告白をしてて
asuka一気にコンサ中ブルーになりましたそのペンはナムジャらしいんですけど
このホンギめ
C8ABB1E2BFC0BAFC_qhal4885.jpg

でも、そんなところも好きなの


そして今日はSJイベです
B0ADC0CE_ggod555.jpg
ファンミの席はアリーナA-7ブロックのいい席なんですよ
ありがとう神様
もちろん2日目のタッチ会・名刺交換にも行きますよ

楽しみですねぇぇーー

ふにゃゃ--


実は今パソコン修理にだしてて使えないんです。



いっぱい更新しない
ことがあるんですが
できなく・・・・・・


辛いよ↓↓↓↓


なので少しの間
更新もコメもできません

パソコンが復活するまで
お待ちください♪♪



以上ケータイからの更新
でした!! 笑

仙台コンサ


19日・20日はasukaの地元仙台で東方神起のコンサートがありました


もちろん2日間とも行って来ました

まだコンサ行ってない方もいるので、曲順などは書きません

トークのみ書きます良かったら見てください


続きを読む »

幸せだよ


お久しぶりです皆さん

ここ最近新しい生活に慣れなくて忙しい毎日を送っているasukaです


そんな中asukaにとっては、めっちゃ嬉しいことがありました

それはFT islandですよ


6月7日のCDリリースにあわせ、イベント・ライブツアーを開催することが決定いたしました!

●日時・会場:6月6日(金) 
●日時・会場:6月7日(土) 
●日時・会場:6月20日(金) 
●日時・会場:7月 4日(金) 
●日時・会場:7月 5日(土) 



行きたいですよォォーーー

だって、だってホンギに会えるんですよ

日本にいるうちじゃないと、なかなか会えないから今のうちに会いたいじゃないですか

でも、問題点があるんです。

それは平日ということ・・・・・・

asuka専門学生になった今そう簡単に学校休めないんです

一日休むだけで、みんなに置いていかれます。

だから難しいよォォ

少しうちわ学生のこと考えてよ・・・・・

あと東京に住んでない人のことも・・・・・

でも、行きたいなどうしましょう

オンマに相談だな


あと、今日ももう一つ嬉しいことがありますたよね

SJイベの当選日ですよasukaは無事当選いたしました

さっきお金も振り込んできました

これも平日なんですが、今日からこの日まで学校を休まなければ大丈夫だと思い行くことにしたんですが・・・・まさか大好きなFTが6月にイベをするなんて


あ゛ぁーーー高校生のままが良かったよいつでもイベ行けたし


東京に住みたいよォォ


あぁこりんFT情報教えてくれてありがとう

