

仙台コンサ


19日・20日はasukaの地元仙台で東方神起のコンサートがありました


もちろん2日間とも行って来ました

まだコンサ行ってない方もいるので、曲順などは書きません

トークのみ書きます良かったら見てください


続きを読む »


仙台コンサ


昨日asukaの家に地元仙台コンサのチケが届きました

BFB5BFF8C7D5B4CFB4D9__cassiopei126.jpg


ちょーーードキドキしながら開けてみたら・・・・・・



一日目はアリーナ席52列目   と言う微妙な席。むしろ見えないかも
ある意味2階席の1列目」とかの方が見えますもん・・・・・

二日目はアリーナ席25列目  こっちは近いですよなかなかいいかも
でも席番が微妙というね・・・・・

asukaに㌧運はあるのか・・・・ないのか・・・・

asukaの周りのオンニ達はみんな前の方なんですよ

スゴく羨ましいです

でも、㌧に会えるだけで幸せだからいいか

あと19日後だよ~んめっちゃ楽しみだから

同じ仙台コンサに行かれる方会場で会いましょうね

行きたいーー


ビギストの皆さんメール読みましたか


㌧バンが「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン アジア親善大使」
に選ばれましたよォォ


これは前に㌧が「皆さんを遊園地にご招待したい」って言ったことが実行されたってことなんですかね

そうだとしたら嬉しいですよーーーーーって


ありがとう東方神起


ユニバーサルに行きたいよ   大阪に行きたいよ


asuka大阪に行ったことないんですよね・・・・・
大阪は怖いイメージがありますケド・・・・・・・

そして・・・・仙台から大阪までかなり高いんですよ安くて3万ぐらいですよ

でもasukaユニバーサルに行ってみたかったんですよ

ユニバーサルにも行けてトンにも会えたら幸せですけどォォーー

皆さんは行かれますか

センイル


今日はチャンミンのセンイルですよ

めでたいじゃーーーんチャンミンオッパ

メンバーにちゃんとお祝いしてもらっているのでしょうか

おいしいご飯食べてるかなーー食べ物の話してるときのチャンミンカワイイんですよね

あの笑顔ですよ   めっちゃカワイイ

チャンミンオッパにとってステキな一年が過ごせますように




そして、もう一人今日センイルの人がいるのです

それはasukaの大好きな昴オンニですよ

チャンミンオッパと同じ日にセンイルなんてステチですよ

ダブルめでたいなぁぁ~~

asukaオンニとチングになれてホント嬉しいです

めっちゃ優しいし・asukaのこと面倒見てくれるしほんと最高のオンニです

これからも昴オンニヨロシクね

オンニにとってステキな1年を過ごせますように

いいともォォ~


明日「いいとも」のテレホンショッキングに
                東方神起がでますよ~ん



今日普通に「いいとも」を見ててテレホンショッキングに

笛木 優子さんが出演してて
お友達紹介で「韓国でも仲いい」・・・・だかって言ってて

asuka「ユンソナ」か「ソニン」かな
って思いながら見てたら「東方神起を~~」ってーーー

え゛ぇーーーーーーーーーーーーー

東方神起マジですか

一人で大騒ぎですよォォとりあえず録画して~~

電話してるんですよ

笛 「ヨボセヨ

ユ 「ヨボセヨ」

笛 「アンニョン

ユ 「アンニョンお久しぶりです

笛 「オリコンチャート1位おめでとう

ユ 「ありがとうございます

笛 「今度また食事行きましょうねタモリさんに代わりますね

ユ 「ハイ」

タ 「もしもし」

ユ 「初めまして東方神起のユノです」

タ 「初めましてじゃないだろ」・・・・
ここの部分わすれました

ユ 「アハハ

タ 「明日いいともなんですけど」・・・・
ここも忘れちゃいました
タモリさんが最後にいつも言うやつですよ

ユ 「おぉいいともォォ
最後なぜか疑問系の言い方でした

電話はユノしか喋らなかったんです他のメンバーはなにしてたんだか


明日は㌧がでるんですねスゴイ楽しみですよ

今日はHEY×3にでたんですよね
バイトで見れなかったんでちゃんと録画しましたよォォ~~
まだ見てないんですけどね

最近㌧がいっぱいテレビに出ててホント嬉しいですよ

普通に㌧を日本のテレビで見かけられるほど売れたんですね
まじ嬉しいですよ

