

幸せだよ


お久しぶりです皆さん

ここ最近新しい生活に慣れなくて忙しい毎日を送っているasukaです


そんな中asukaにとっては、めっちゃ嬉しいことがありました

それはFT islandですよ


6月7日のCDリリースにあわせ、イベント・ライブツアーを開催することが決定いたしました!

●日時・会場:6月6日(金) 
●日時・会場:6月7日(土) 
●日時・会場:6月20日(金) 
●日時・会場:7月 4日(金) 
●日時・会場:7月 5日(土) 



行きたいですよォォーーー

だって、だってホンギに会えるんですよ

日本にいるうちじゃないと、なかなか会えないから今のうちに会いたいじゃないですか

でも、問題点があるんです。

それは平日ということ・・・・・・

asuka専門学生になった今そう簡単に学校休めないんです

一日休むだけで、みんなに置いていかれます。

だから難しいよォォ

少しうちわ学生のこと考えてよ・・・・・

あと東京に住んでない人のことも・・・・・

でも、行きたいなどうしましょう

オンマに相談だな


あと、今日ももう一つ嬉しいことがありますたよね

SJイベの当選日ですよasukaは無事当選いたしました

さっきお金も振り込んできました

これも平日なんですが、今日からこの日まで学校を休まなければ大丈夫だと思い行くことにしたんですが・・・・まさか大好きなFTが6月にイベをするなんて


あ゛ぁーーー高校生のままが良かったよいつでもイベ行けたし


東京に住みたいよォォ


あぁこりんFT情報教えてくれてありがとう


センイルチュッカへ

3月26日はFT islandメンバー・ウォンビンの18歳のセンイルです

be7c40df745dba71b28edadca6b99c82.jpg

18歳だってぇぇ~タメですよ

同じ歳に見えないですよ・・・・asukaが幼すぎるだけでしょうか

ウォンビンの18歳のセンイルウォンビンにとって良い年でありますように

そして日本滞在で得るものがありますように

ウォンビンの両親に感謝しますあんな美男子を生んでうれてありがとう

6bcd4f1bf6d97ffe524ba7629d2821d5.jpg

これからもFTを応援しますFTがトップに立てますように

日本でもっともっと活動できますように

世界中の人々から愛されますように

5e4ce6818e1dfc596a565a961a268c38.jpg


FT island最高・FT islandファイティン・FT island愛してる

11_jiju77.jpg
そして今日の主役ウォンビン大好き

npe6_guswjd2608.jpg

でも、auskaが一番愛してるのはホンギだよ

FT islandの日



昨日はFT islandのファンミに行ってまいりました



まず最初に感想を言わせてください

まじャバイです笑いあり・涙あり・萌えありの最高の一日でした


まず、asukaとかおりオンニはFTのために夜行バスで東京に行きました

東京に着き、いろいろしてご飯を食べに新大久保

でもここでは、あえてのサイゼ

ゆっくりしてたら時間が近づいてきて急いで開場がある六本木に向かいました

駅に着いたのはいいのですが、開場がわからなく・・・・・。かなり迷いました

なんとか着き会場に入ったら係りの人が

「まだ時間じゃないので入らないでください」
ってドンダケなんですかーーーーー

雨が降ってるのに・・・・・しかたなく近くのコンビ二に行ってきました

時間になり開場に行ったら並んでたのでうちらも並びました

5分も待たずにすぐに中に入れて

中に入ってすぐにグッズ売り場・隣にプレゼント置き場

ホンギのためにプレゼントを買ったのでホンギの箱にいれました

かおりオンニはある物をウォンビンの箱にいれました

たぶんウォンビンはビックリしてると思います

そしていよいよ開場に入りましたすご~く開場小さいんですよ

asuka1回目は13列目だったんですが、ちょーー見えるんです

二回目は7列目だったんです

かおりオンニは4列目だかで、またこれがかなり近い

とりあえず席につき、かおりさんと話してたら前の席のホンギペンの子と仲よくなり
お話しました

急に電気が暗くなりFT islandの登場です

ホンギの髪型がすごくカワイイんです耳に髪をかけててストレートもーー最高

続きは追加に書きますでは、FTの世界にどうじょーーー


続きを読む »

いよいよ



いよいよ今日はFTのファンミですねぇぇ


今からドキドキです

BFECB8AE_B4D9BCB8_BEC6C0CCB5E9_1.jpg

この子達に会えるなんて----ャバス

ちゃんとカレンダー持ったし・チケ持ったし・うちわ・プレゼントすべてOK


でーもー一つだけ忘れたものがあります。それは・・・・・大事なペンライト

また買わないといけないなんてショックです

今日も東方神起のコンサがありますよね

㌧コンサ行かれる方も・FTファンミ行かれる方もお互いに楽しみましょうね

FTファンミ



やっとFTファンミチケが家に届きました


来週の木曜日にはもうファンミなんですねすごく早い感じがします


昨日自車校から帰ってきて家にいたらチケが届いてたんです


ドキドキしながら開けて席を見てみたら1回目は13列目2回目は7列目でした

近めの席で自己満ですよ


asukaと席が隣になった方チングになってくださいねぇぇ~~

