

ふにゃゃ--


実は今パソコン修理にだしてて使えないんです。



いっぱい更新しない
ことがあるんですが
できなく・・・・・・


辛いよ↓↓↓↓


なので少しの間
更新もコメもできません

パソコンが復活するまで
お待ちください♪♪



以上ケータイからの更新
でした!! 笑

あ゛ぁーー


今日はasuka悲しい話なんですがいいですか・・・・・


今日髪を染めに人生で初めて知らない美容室に行ったんです

家が美容室ということもあり、今まで親にやってもらってたりユリムオンニのお店に行ったりと

親戚のお店とかしか行ったことがなかったため、ドキドキしながら初めて行ってみたんです

お気に入りの髪色があったので雑誌を持って行きました

初めてのお店なのでasukaちょーーキョロキョロしてました

2時間たってやっと終わり見てみたら・・・・




全然違う色でした

しかもマバラでトップだけ色がすごくはいってて、とりあえず最悪でした

asuka性格上「色違うんですけど」とか言えなくそのままお金を払って帰ってきました

家に帰ってママにちょーー文句をいい

結局ママに家で直してもらいました


でーもーasukaがしたかった色とはほど遠いんです

今でもママにずーと文句言ってますよ

そしたらママに最後「そんなに文句言うならユリムオンニのところ行けばいいじゃん

FTコンサまでに直したいもんやっぱりユリムオンニのところに行こうかな・・・・

初めての美容室がこんなに最悪とは思いませんでした



あぁ皆さんMカン見ましたかSS501

その前にM-netでCMしてましたね「Mカンにでます」ってSS501がぁ

20080312233322.jpg

はいこれです

マンネ~髪短いし黒いし前髪が・・・・・・短いから

リダ・ギュはなにも変わってないじゃ~んリダ変わらずカッコいい

ジョンミン~なんか変ですよノーコメントにしよう

ヨンセン~太りすぎプクプクだよ・・・でもなんかカワイイぞォ

asukaまだMカン見てないから早く見たいな~~

初めての。


今日はasukaの話なんですがいいですが






ハイいいですよ 笑


asuka今自車校にチングと一緒に通ってるんです

2月から通ってたんですが・・・・・asukaはセンイルがまだ来てないってことで

お金だけ払って、ずーと行ってなかったんですがチングが3日にセンイルが来て仮免も取ってしまうほど・・・・・先を行かれ

チングが毎回「いつ来るの一人で暇なんだけどというメールがきて、
やっと行く気になり今週の水曜日から通い始めたんです

とりあえず、学科を何回か受けて今日は初めて運転したんです

めちゃくちゃドキドキしましたよォォーーー

怖くてスピードもだせませんでした

チングにも笑われてハズかしかったです

でも、すごく自分で運転するの楽しいんです  ワクワク
前までは「メンドイ」と思ってたんですが最近すごく楽しいんです

なんとか3月までに免許とりたいな~~と今思ってるんです

免許取ったら初めにユリムオンニの家に運転して遊びに行きたいんです

待っててねぇ

卒 業



昨日で高校を卒業しちゃいましたよォォ


すご~く寂しいです

友達ともお別れ・・・・先生とのお別れ・・・・クラスメートとのお別れ・・・・・

教室とのお別れ・・・・学校とのお別れ・・・・いつもチングと溜まって語り合ってた学食・・・・

一番寂しいのが、制服とのお別れですよォォ

もう一回1年生からやり直したいです

卒業式が終わって担任の先生から卒業証書貰うときウル・・・・ときて泣きそうになりました

先生に「asukaが卒業できてホントよかった、卒業できないんじゃないかと心配してたんだよ・・・
asukaには皆勤賞じゃなくて遅刻賞をプレゼントしたいよ」
と言われ最後の日に
「そんなに先生心配してくれてたんだ」と今頃実感しました

クラス全員が卒業証書を受け取った後に先生に花束と色紙にメッセージを書きあげました

先生がすこし泣きそうになっててasukaまでウル・・・ときてしまいました

最後にみんなで写真撮影しました

お世話になった先生・友達といっぱい写真をパチパチと撮りました

みんなと写真撮り終わり遊びに行く用事があったので、チングと早く帰宅しました

もう会わないチングにバイバイをいつも通り言おうとしたらつい癖で「バイバイまた明日ねって言っちゃったんです

家に帰って私服に着替えて仲良しチング8人と打ち上げをしました

すご~~く楽しかったです

こんな風に毎回のように集まるのも、徐々になくなってしまうのかと思うと寂しいじゃん

4月からは専門学生就職組みはもう働き始めてるけど、

4月までまだあるからもっとチングと遊ばないとォォ

3日目

この日は・・・・・・asukaだけに最悪なことがありました

でも、楽しかったです


あ゛ぁーーーーやっぱり最悪だよ

見てくれればわかります

続きを読む »

