

卒 業



昨日で高校を卒業しちゃいましたよォォ


すご~く寂しいです

友達ともお別れ・・・・先生とのお別れ・・・・クラスメートとのお別れ・・・・・

教室とのお別れ・・・・学校とのお別れ・・・・いつもチングと溜まって語り合ってた学食・・・・

一番寂しいのが、制服とのお別れですよォォ

もう一回1年生からやり直したいです

卒業式が終わって担任の先生から卒業証書貰うときウル・・・・ときて泣きそうになりました

先生に「asukaが卒業できてホントよかった、卒業できないんじゃないかと心配してたんだよ・・・
asukaには皆勤賞じゃなくて遅刻賞をプレゼントしたいよ」
と言われ最後の日に
「そんなに先生心配してくれてたんだ」と今頃実感しました

クラス全員が卒業証書を受け取った後に先生に花束と色紙にメッセージを書きあげました

先生がすこし泣きそうになっててasukaまでウル・・・ときてしまいました

最後にみんなで写真撮影しました

お世話になった先生・友達といっぱい写真をパチパチと撮りました

みんなと写真撮り終わり遊びに行く用事があったので、チングと早く帰宅しました

もう会わないチングにバイバイをいつも通り言おうとしたらつい癖で「バイバイまた明日ねって言っちゃったんです

家に帰って私服に着替えて仲良しチング8人と打ち上げをしました

すご~~く楽しかったです

こんな風に毎回のように集まるのも、徐々になくなってしまうのかと思うと寂しいじゃん

4月からは専門学生就職組みはもう働き始めてるけど、

4月までまだあるからもっとチングと遊ばないとォォ

当選



3月20日にあるFT island ファンミ当選しました

1日に2回ファンミがあるのですが、無事両方とも当選いたしました

もーー嬉しすぎて今から楽しみです

ホンギに会えるんですよカワイイ服買いに行かないとォォ

当選発表が25日だったんですが、その日asukaはユリムオンニの家にお泊りに行ったんです

かおりオンニも一緒にお泊りですよ

三人でいろいろ話、FTに萌えて

雑誌みてカワイイ服ないか探し、FTコンサDVD見てまた萌えて

asukaはホンギ・かおりさんはウォンビン各自に萌えまくり

こんなカワイイホンギに会えるんですよ

C8ABB1E2BFC0BAFC_qhal4885.jpg

C8ABB1E21_skdus4.jpg

npe6_guswjd2608.jpg

そしてカッコイイウォンビンにも会えるんです

BAF32_gprud8976.jpg17_kkm266.jpg


あ゛ぁーーもうャバイ画像だけで萌えてしまう

asuka&かおりさんが萌えてる頃ユリムオンニは寝てました・・・・・

次の日仕事が早いこともあり寝ておりました

FTファンミまであと22日
BFECB8AE_B4D9BCB8_BEC6C0CCB5E9_1.jpg
もうすぐだよォォーー待っててね~んFT(ホンギ)



FTの話ではないんですが、今日やっと東方神起2ndファンミも写真が来たんです
みんなの家にはとっくに届いてたんで、なんで来ないのか不思議だったんですが、
今日やっと来ました

なかなかいい写真でした変顔のユチョンが最高でした

親にお金だしてもらおうとしてたのに、
その時たまたまいなく結局自分で払う運命になってしまいましたよ

今のasukaには¥3000の出費がいたいんです・・・・   お金がないよ

お金はないけどチングと遊びたいと言う矛盾asukaなんです

そんなasukaは明日高校の卒業式なんですよ

明日で卒業しちゃいますよ・・・・寂しいけど嬉しい

JKじゃなくなってしまうよォォーーー3年間ってホント短いですね

次は専門学生だぁぁ

センイル


今日はチャンミンのセンイルですよ

めでたいじゃーーーんチャンミンオッパ

メンバーにちゃんとお祝いしてもらっているのでしょうか

おいしいご飯食べてるかなーー食べ物の話してるときのチャンミンカワイイんですよね

あの笑顔ですよ   めっちゃカワイイ

チャンミンオッパにとってステキな一年が過ごせますように




そして、もう一人今日センイルの人がいるのです

それはasukaの大好きな昴オンニですよ

チャンミンオッパと同じ日にセンイルなんてステチですよ

ダブルめでたいなぁぁ~~

asukaオンニとチングになれてホント嬉しいです

めっちゃ優しいし・asukaのこと面倒見てくれるしほんと最高のオンニです

これからも昴オンニヨロシクね

オンニにとってステキな1年を過ごせますように

FTファンミ 2



今日からFTファンミの受付が始まりましたよォォ~~(ノ´∀`)ノ

昼12時から受付だったので時計とずーーと睨めっこしてました

12時になり即効メールしましたよ

実は韓国から帰ってきてから体調が悪く・・・・・・

今週の火曜日にお腹が痛くなり水曜日に病院に行ったら「ウイルス性胃腸炎」でした

それを気づかずに、asukaは水曜日お腹痛いなか自車校に行き、バイトにも行きました

家に帰ってからダウンですよ・・・・・・。

なので最近パソコンを開いてなかったのでFT情報がまったくわからなかったのですが

かおりさん・昴オンニが教えてくれて、なんとか受付に間に合いました

3日間パソコンしないだけでこんなにわからなくなるとは思いませんでしたよ


あぁ今日はFTだけじゃなくーーSS501情報もありますよ

SS501はお久しぶりですよォォ

韓国に帰ったきり情報が入らなく

情報があったとしても、中国コンサのことや中国ファンミのこと・・・・

あまり関係ないお話だったので

今回は日本にいながらもSS501メンバーを見れちゃう情報なんです

そーれーはー知ってる人もいるかと思いますが

「スカパーの韓国番組M-netのcountdownにヨンセンとマンネがバレンタイン特別舞台に出演して歌を披露しましたM-net Japan再放送日2/18・2/19・2/20です」

またMカンでSS501の姿が見れるときが来たんですね嬉しいですよ

録画予約しないといけませんねぇぇ

ヨンセンとマンネだけど嬉しいよ

ヒョンジュン(リダ)が出てないってところはぶっちゃけショックなんですが

マンネを見えるだけでいいか


バレンタインに特別出演なんてぇぇーーたくさんチョコもらったんだろうな
SS501ペンの子から

皆さんはバレンタインチョコあげましたか

好きなナムジャやナムジャチングさんに

asukaは・・・・・・・・追加でぇぇーー

続きを読む »

FT ファンミ


皆さんもうわかってると思いますが3月20日にFT islandがファンミーティングをしますよ~~

ずーと書こうと思ってたんですが・・・・日本に帰ってからブログを書く時間がなくて遅くなりました

コンサからまだ2ヶ月ぐらいしかたってないのに、次はファンミなんて嬉すぎますよ

この前のファンミはバイトのため行けなかったので本当に嬉しいんです

またホンギに会えるなんてぇぇーーーどうしましょう

絶対に行くんだもん行くーーホンギに会いにいっちゃう

ちょうどバイトも㌧コンサ1日前に辞めるから20が赤い日だろうが関係ないもんね

バイト続けてたら行けないところだった・・・・・

そーいえば、昨日M-netで放送されたFTコンサ見ましたか

asukaが行ったのはコンサ1日目でM-netで放送されたのは2日目だったので

ショックでした2日目のコンサを楽しんでるホンギを見れて良かったのかも

いつ見てもカッコイイよォォーーー

このナムジャ

c0ccc8abb1e23-4397-codud7098_sally0986.gif

なんでこんなにカッコ・カワイイんでしょ

ホンギが髪結んでる姿がもう最高ですよ

そーいえば、東大門でホンギ似の人にあったんです・・・・

asukaは似てるなんて認めてないんですが、ユリムオンニが「似てる」って言うんで

東大門にダンスとか歌うステージあるじゃないですかあそこでダンスを見てasuka達はカッコいいナムジャ探ししてたら急に「ホンギに似てる人いるよ」って・・・・

見てみたら全然似てないんです似てるのは髪方だけ

なのに、ずーと似てるって

本当に似てないのに・・・・ホンギ並にカッコイイナムジャなんていません

あぁジェジュン・イトゥクは別ね~ん

そしてasukaはカッコいいナムジャを見つけてガン見してました

まぁヨジャといましたけどね・・・・・チーーーーン

んだ皆さんMJ見ましたか

見た人はなにが言いたいかすぐわかると思います

ハイそうですよジェジュンです

耳に髪かけてましたねぇぇ

あれは鬼 萌えですよ

カワイすぎるでしょーーーって見た瞬間ャバすぎて画面に食い付いちゃいましたよ

最近ホンギに萌えすぎてジェジュンのこと頭の隅に置いといてたんで今日のMJ見てまた頭の中心に戻ってきましたよ

まだMJを見てないかた本当にジェジュンカッコよすぎるんで見てみてくださいね

3日目

この日は・・・・・・asukaだけに最悪なことがありました

でも、楽しかったです


あ゛ぁーーーーやっぱり最悪だよ

見てくれればわかります

続きを読む »

2日目

2日目のことを書きますのでみてください

2日目はカッコイイ韓国人にいっぱい会ったんです

では、どうじょ~~

続きを読む »

韓国旅行1日目

仙台に帰ってきました


すご~~く楽しい韓国旅行だったんです

その感想を書きますねェェ

一日目のことを書きます

続きを読む »

行ってきま~す

asuka韓国旅行に行ってまいります


D1000044.jpg


明日の夜の夜行バスで東京に行くんで更新は今日から少し途絶えます
11時過ぎのバスに乗るんですがその前に11時~9時でバイトです
大変だけど明日は頑張れるよ~ん

韓国旅行は
ユリムオンニと、かおりオンニと、asukaで2泊3日の旅ですよ

今回の韓国旅行は短いんですが、そのぶんめっちゃ楽しんできますよ


それでは、バイバイ


16.jpg

卒業旅行


今日はasukaが今週の火曜日に行ってきた卒業旅行について書いちゃいます

㌧のことじゃなくてごめんなさい

29日に高校のチング11人と仙台の温泉「秋保温泉」に行ってきました

2時に集合ってこともあり11時に起きていろいろ支度してぇぇ~~

この日は「いいとも」が出演する日なのでバッチリその時は準備をやめて
真剣に見ましたよ

㌧の出演が終わってからまた準備開始

チングと同じ電車に乗り仙台駅にぃ~2時に11人集合して秋保温泉に出発

旅館について浴衣に着替えすぐにチング4人と温泉に行ってきました

スゴーーく気持ちよかったですよ温泉でプチ語りしながらマッタリしました

お部屋に戻りみんな一つの部屋に集まり語り合いですよォォーー

6時にバイキングいっぱいの料理ですよめっちゃ食べまくりました

ご飯食べた後みんなでゲームしたんですマリカーです

最初のほうはasukaが勝ってたんですなのにだんだん追い越してきて・・・

1位になったり2位になったり・・・・でも最後に抜かし1位だと思ったら最後の最後ゴールのちょい手前で抜かされ・・・・2位でした

まじ悔しかったんですasuka負けず嫌いなんですよォォーーー

部屋に戻りまた語りJKは語りが大好きなんです

そこでトンの話になったんです

HEYを見たチングがジュンスをカワイイと言い出しーー

「カリスマ性は無いけど・・・オヤジギャグの才能はあると思う
てか笑顔がヤバイねぇぇ~~」

ってチングがぁぁーーーーーーasukaは嬉しいです
チングがトンの話をしてくれることが

そして次にジェジュンの話

みんなカッコイイって言ってくれたんですしかも歌もうまいって

感動ですよ涙でるよ~って

語りながらです

みんなだんだんとテンション上がり大変でした

asukaも途中記憶ないんですが・・・チングに今まで言えなかった不満とか言いまくってたみたいで・・・・

1時にみんなでお風呂入りに行き

部屋に戻りチングがDVDを見る機械持って来てて関ジャニのコンサDVD見たんです

asuka村上君が好きなんで興奮しちゃいました

asuka途中で眠くなり隣の部屋に行き寝ました

一回忘れ物してチングがいる部屋に戻ったら今度はKAT-TUNのコンサDVD見ててかなり盛り上がってました

チングに5時に起こされ・・・朝風呂にぃ
(寝たのは4時です

朝風呂はやっぱり気持ちいいんですよ

その後また寝て7時に起きご飯食べてまた9時まで寝て10時に帰りました


今回の卒業旅行でみんなともっと仲良くなったんです
言いたいこと言い合ったし

たまには思ったことを言い合うことも大事ですよね

ほんと楽しい旅行でした

そしてここまで読んでくれてありがとうございます



最後にasukaケータイ変えたんですよ

アドも変えたのでまだアド変メール来てないって方いたらコメくださいね
