

新曲情報



ここ最近ブログの載せたいことがあったんですが、ずーと忘れてまして・・・・

んで今思い出しました


なにかと言うと韓国に帰国したSS501のことです

カムバしたSS501はほんと全員カッコいいんですよ

この前のMカンではダンスがとってもカッコよく惚れ直しました

てかステージがカッコよかった

そんなSS501がCDを出したじゃないですか

もうリリースして何週間かたってるんですが・・・・そこは気にしない  笑


リリースしたCDはこちら SS501/3rd Single: Deja Vu

826.jpg

01. Deja Vu(デジャビュ)
02. 君を歌う歌
03. Destiny


韓国で発売したため韓国語です

asuka今日チングとお買い物してていつも行くCD屋さんに行ったらこのCDあって買おうとしたんですが
今日お買い物しすぎて持ち金が底をついててCDを買ったら電車乗れなくなるほどで・・・・
CDを買うか迷ったんですが今日は止めました

次行ったときは絶対に買いたいです今ならポスターも付いてくるし

ほんといい曲なので皆さんも一回聞いてみてください


センイルチュッカへ

3月26日はFT islandメンバー・ウォンビンの18歳のセンイルです

be7c40df745dba71b28edadca6b99c82.jpg

18歳だってぇぇ~タメですよ

同じ歳に見えないですよ・・・・asukaが幼すぎるだけでしょうか

ウォンビンの18歳のセンイルウォンビンにとって良い年でありますように

そして日本滞在で得るものがありますように

ウォンビンの両親に感謝しますあんな美男子を生んでうれてありがとう

6bcd4f1bf6d97ffe524ba7629d2821d5.jpg

これからもFTを応援しますFTがトップに立てますように

日本でもっともっと活動できますように

世界中の人々から愛されますように

5e4ce6818e1dfc596a565a961a268c38.jpg


FT island最高・FT islandファイティン・FT island愛してる

11_jiju77.jpg
そして今日の主役ウォンビン大好き

npe6_guswjd2608.jpg

でも、auskaが一番愛してるのはホンギだよ

FT islandの日



昨日はFT islandのファンミに行ってまいりました



まず最初に感想を言わせてください

まじャバイです笑いあり・涙あり・萌えありの最高の一日でした


まず、asukaとかおりオンニはFTのために夜行バスで東京に行きました

東京に着き、いろいろしてご飯を食べに新大久保

でもここでは、あえてのサイゼ

ゆっくりしてたら時間が近づいてきて急いで開場がある六本木に向かいました

駅に着いたのはいいのですが、開場がわからなく・・・・・。かなり迷いました

なんとか着き会場に入ったら係りの人が

「まだ時間じゃないので入らないでください」
ってドンダケなんですかーーーーー

雨が降ってるのに・・・・・しかたなく近くのコンビ二に行ってきました

時間になり開場に行ったら並んでたのでうちらも並びました

5分も待たずにすぐに中に入れて

中に入ってすぐにグッズ売り場・隣にプレゼント置き場

ホンギのためにプレゼントを買ったのでホンギの箱にいれました

かおりオンニはある物をウォンビンの箱にいれました

たぶんウォンビンはビックリしてると思います

そしていよいよ開場に入りましたすご~く開場小さいんですよ

asuka1回目は13列目だったんですが、ちょーー見えるんです

二回目は7列目だったんです

かおりオンニは4列目だかで、またこれがかなり近い

とりあえず席につき、かおりさんと話してたら前の席のホンギペンの子と仲よくなり
お話しました

急に電気が暗くなりFT islandの登場です

ホンギの髪型がすごくカワイイんです耳に髪をかけててストレートもーー最高

続きは追加に書きますでは、FTの世界にどうじょーーー


続きを読む »

いよいよ



いよいよ今日はFTのファンミですねぇぇ


今からドキドキです

BFECB8AE_B4D9BCB8_BEC6C0CCB5E9_1.jpg

この子達に会えるなんて----ャバス

ちゃんとカレンダー持ったし・チケ持ったし・うちわ・プレゼントすべてOK


でーもー一つだけ忘れたものがあります。それは・・・・・大事なペンライト

また買わないといけないなんてショックです

今日も東方神起のコンサがありますよね

㌧コンサ行かれる方も・FTファンミ行かれる方もお互いに楽しみましょうね

あ゛ぁーー


今日はasuka悲しい話なんですがいいですか・・・・・


今日髪を染めに人生で初めて知らない美容室に行ったんです

家が美容室ということもあり、今まで親にやってもらってたりユリムオンニのお店に行ったりと

親戚のお店とかしか行ったことがなかったため、ドキドキしながら初めて行ってみたんです

お気に入りの髪色があったので雑誌を持って行きました

初めてのお店なのでasukaちょーーキョロキョロしてました

2時間たってやっと終わり見てみたら・・・・




全然違う色でした

しかもマバラでトップだけ色がすごくはいってて、とりあえず最悪でした

asuka性格上「色違うんですけど」とか言えなくそのままお金を払って帰ってきました

家に帰ってママにちょーー文句をいい

結局ママに家で直してもらいました


でーもーasukaがしたかった色とはほど遠いんです

今でもママにずーと文句言ってますよ

そしたらママに最後「そんなに文句言うならユリムオンニのところ行けばいいじゃん

FTコンサまでに直したいもんやっぱりユリムオンニのところに行こうかな・・・・

初めての美容室がこんなに最悪とは思いませんでした



あぁ皆さんMカン見ましたかSS501

その前にM-netでCMしてましたね「Mカンにでます」ってSS501がぁ

20080312233322.jpg

はいこれです

マンネ~髪短いし黒いし前髪が・・・・・・短いから

リダ・ギュはなにも変わってないじゃ~んリダ変わらずカッコいい

ジョンミン~なんか変ですよノーコメントにしよう

ヨンセン~太りすぎプクプクだよ・・・でもなんかカワイイぞォ

asukaまだMカン見てないから早く見たいな~~

FTファンミ



やっとFTファンミチケが家に届きました


来週の木曜日にはもうファンミなんですねすごく早い感じがします


昨日自車校から帰ってきて家にいたらチケが届いてたんです


ドキドキしながら開けて席を見てみたら1回目は13列目2回目は7列目でした

近めの席で自己満ですよ


asukaと席が隣になった方チングになってくださいねぇぇ~~

行きたいーー


ビギストの皆さんメール読みましたか


㌧バンが「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン アジア親善大使」
に選ばれましたよォォ


これは前に㌧が「皆さんを遊園地にご招待したい」って言ったことが実行されたってことなんですかね

そうだとしたら嬉しいですよーーーーーって


ありがとう東方神起


ユニバーサルに行きたいよ   大阪に行きたいよ


asuka大阪に行ったことないんですよね・・・・・
大阪は怖いイメージがありますケド・・・・・・・

そして・・・・仙台から大阪までかなり高いんですよ安くて3万ぐらいですよ

でもasukaユニバーサルに行ってみたかったんですよ

ユニバーサルにも行けてトンにも会えたら幸せですけどォォーー

皆さんは行かれますか

初めての。


今日はasukaの話なんですがいいですが






ハイいいですよ 笑


asuka今自車校にチングと一緒に通ってるんです

2月から通ってたんですが・・・・・asukaはセンイルがまだ来てないってことで

お金だけ払って、ずーと行ってなかったんですがチングが3日にセンイルが来て仮免も取ってしまうほど・・・・・先を行かれ

チングが毎回「いつ来るの一人で暇なんだけどというメールがきて、
やっと行く気になり今週の水曜日から通い始めたんです

とりあえず、学科を何回か受けて今日は初めて運転したんです

めちゃくちゃドキドキしましたよォォーーー

怖くてスピードもだせませんでした

チングにも笑われてハズかしかったです

でも、すごく自分で運転するの楽しいんです  ワクワク
前までは「メンドイ」と思ってたんですが最近すごく楽しいんです

なんとか3月までに免許とりたいな~~と今思ってるんです

免許取ったら初めにユリムオンニの家に運転して遊びに行きたいんです

待っててねぇ

ん・・・


皆さん韓風検定見ましたか

asukaは遅れながら・・・・・・昨日動画で見ました


asuka見た瞬間ビックリしましたよ

ホンギの髪型に・・・・・なんですかねあの髪型

皆さんに見せたいのですが、画像持ってないんですよ

カッコいいのか悪いのかasukaにはわかりませんでした

唖然ですよこんな感じです


「えぇぇーーーーなんじゃいこのホンギど~したの

みたいな。ん~~あの髪型はどうでしょう。。。。

そんなホンギが日本語を喋ってるんですよ

まじカワイイんですよただの日本語なのに、ホンギが喋ると違う国の言葉のように素敵に聞こえるんです

頑張って今勉強してくれてるんですよありがとう

日本に滞在もあるしィィ~3月からって言ってましたけど今はどこにいるんですかね

最近は韓風検定のために日本に来日したけど、28日だっけ・・・・

韓国の大学のオリエンテーションだかに参加するために韓国で仕事だったし

韓国はもう新学期が始まってるんですね早いな~~

28日にasukaの学校は卒業式だったのに、同じ28日に韓国ではもう新学期が始まってるなんて不思議

今日は3月5日かぁぁあと14日寝て次の日はFT islandのファンミですよ

早く行きたいのよ~~ん楽しみ楽しみ

ウキウキだにょ~~~ん  3月は楽しみがいっぱいだよ

ついでにasukaのセンイルも3月なんですよもうちょいだよォォ


20080305221356.jpg

最後にこのホンギカワイくないですか

どこ見てるかわからないところがカワイイ

ジョンフンのメガネ姿に萌えちゃいました

SS情報

Triple S Japanの方はもう知ってると思いますが~~


と、言うか・・・・・今頃ですが・・・・・


「韓国カムバック&韓国シングル3集について」

Mnetで放送されてる、M countdownに出演しますよ


待ってましたよォォ


急に韓国に帰ってから、姿をあまり見せなかったSS501・・・・・




やっとテレビにでるんですね


放送日 3月13日(木)   20:30

再放送日 3月16日(日) 15:30
       3月17日(月) 01:30
        3月18日(火) 15:30



絶対に見るもん皆さんも見てくださいね


ヒョンジュ~~ン

8700e3a0a633228cf07fa887ec8fd84a.jpg
