

観覧のお知らせ

今日Bigeast事務局からメールが届いてましたね~~


内容はこちら



2008年1月13日(日)収録「HEY×3」観覧募集のお知らせ

・場所   都内某所集合

・時間  
  歌収録  20:30 集合予定
  トーク収録  17:00集合予定  (集合時間変更になる場合もあり)

・応募条件
高校生以上のBigeast会員(本人のみ)
お友達との同伴は出来ません
また、トーク収録のみ女性限定になります
必ず参加できる方だけ応募可


・応募締め切り
1月10日(木)13時
当選発表は1月11日(金)21時までにメールでお知らせ (当選者のみ)




ですってーーーー
まず、asuka応募できないじゃないですか・・・・・・
なんですか・・・・高校生以上ってパボ


あぁ皆さん今日は東方神起3ndコンサのCD先行予約の発表日でしたね
皆さんどうでしたか
asukaはと言うと・・・・・・・・・・・・





またまた横アリ1日目落選でしたもう最悪だよ

asukaがショックを受けてるときになんと救いのメールがぁ

なんと横アリ1日目のチケを譲ってくれるとォォ~~

めっちゃ嬉しいですよォ
もーー大好きかおりさん

横アリコンサ行けるなんてぇぇーー幸せだよ
今からスゴ~~く楽しみだもん
本当にありがとうございました



追加は、asukaが最近ハマってる日本人のことです  笑
その日本人とは、生田 斗真です

20070723_42104.jpg


まじちょーーーハマリ中なんです

とりあえず、カッコイイよ~って

昨日チングとカラオケオールに行ってきたんですよ

asukaはバイト終わってから途中参加したんですけど

22時から5時まで歌いぱなし

人数が多いので部屋2つ取って歌ってたんですが

asukaの部屋ではオタク話スタート

最近までは、ただハマってるだけだったんですが昨日ジャーニーズが好きなチングにいろいろ生田 斗真について話してたら
もうasukaどっぷりハマってしまいました

この間やってたイケパラ再放送で初めてイケパラを見てますますハマリ

今日からスタートしたハチミツとクローバーイケパラのイメージとは違う感じがまたスゴーク新鮮に見えて

笑った顔がまじャバスエクボといいカワイすぎるんだってばーーーー


最近ずーと家で「生田 斗真カッコイイ」って言いまくってたらオッパに

「お兄ちゃんはお前が日本人を好きになってくれて嬉しいよ」

って言われました・・・・・

そんだけだよ・・・・asuka日本人普通に好きですから

皆さん是非生田 斗真にハマっちゃってください

Comments

セルピルムダイエットについて

セルピルムは別名ワイルドタイムとも呼ばれます http://korekusyon.thriftystmartin.com/

No title

~ななちゃん~
ええ・・・・行けるのi-229i-88
そんなの知らなかったi-200i-200i-200
やっぱりasukaバカだ・・・・・i-240
ななちゃん見にいったんだi-199SSのときi-175
どうだったi-198近かったi-198

No title

高校生以上って、高校生も入るんだよ!!あすかちゃーん!!!
私、SS501のHEYHEYHEY出演、見に行けたもーん!!実年齢で。。。
って、ごめーんi-88ちょっと遅かったみたいだね・・・本当にごめんね・・・i-195

No title

その日成人式なのi-200i-200i-200残念じゃん
asukaの保護者が増えたよォォ~~i-278
asukaも早く二十歳になりたいよi-238
生田斗真まじャべーよi-237カッコすぎi-175
小栗 旬はダメ・・・・・
花だんのときは好きだけど。。。。普段は無理i-229
斗真君のほうがカッコイイもんi-233i-234

んだよ・・・・余計な心配ばっかしてるんだっけi-201i-201i-201
うちらのオッパには韓国のよさなんてわかんないだろうねi-181i-88

No title

HEY!×3の観覧行きたかったけど、私もその日成人式だから応募できないi-238だからあきらめちまった。。。
生田斗真にマジハマリしちゃったんだね(笑)
でもやっぱりォグ旬がかっけぇ~べ!!!
たくまもアスカのこと心配してたんだね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

