スポンサーサイト


きましたーー

ついに決まりましたねぇぇ~~
            東方神起3nd追加コンサート



コンサ

ビギストからメールが来たとき「つぎはなんだよ・・・・思ってたんですが

メールを見てビックリ


文字色
「東方神起 3nd LIVE TOUR 2008~T~が大好評につき追加公演が決まりました」

ってーasuka嬉しすぎて選択授業中だったんですが思い切り騒いじゃいまし

チングはビックリしてました・・・・asukaがチングに「東方神起が追加コンサするの・・・しかもね仙台もあるの」って言ったらチングもなぜか喜んでくれました



追加公演日時はこちら

3月29日(土)  大阪城ホール  

3月30日(日)  大阪城ホール

4月13日(日)  広島グリーンアリーナ

4月20日(日)  仙台:ホットハウススーパーアリーナ
               (グランディー21)

5月5日(月・祝)  さいたまスーパーアリーナ

5月6日(火・祝)  さいたまスーパーアリーナ


チケット料金¥7000


会員様1名につき2枚まで



っていうことです

asukaは仙台を応募しましたよォォ~~

こんな田舎仙台に2日間も来てくれるなんてマジヤバス

しかも家から近いよ~ん当たるといいな~~

当たってくれ~~~




そして、きょこからSJコンサのチケの発売日情報など聞いたんですが~~

ん・・・日本の名前はまだないみたいで・・・・


韓国コンサチケが取れたら行くことになりました


ユリムオンニに韓国語の文を訳してもらい内容がやっとわかり

いろいろチケ取るまでむずかしそうですでもSJコンサは絶対に行きたいんです

日本公演があることを祈らないとォォ~~

SJメンバー全員が日本に来ることを願います~~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

