

Kissing You  


みなさん少女時代の新曲Kissing YouのMVは見ましたか

N2008010910512284001.jpg


前からこのMVにドンヘが出演するって聞いてたんでものスゴく楽しみだったんです

ハイしかも、彼氏役で・・・・・。

Kissing YouのMV撮影を見たんですが・・・・

少女時代ものスゴくカワイイんです

アメを持って踊ってるんですがまたアメが似合う

asuka自分でもビックリです少女時代どっちかというと好きじゃなかったんで・・・・

でも、まじカワイイんです名前一人しか知らないんですが、まずリーダーの子が好きです

笑顔がカワイイですねぇぇ~~その他にも何人かカワイイ子がいました


ところで、少女時代とドンヘと言えば気になるのがジェシカとドンヘ

過去のこともありasukaはスゴ~く気になりました

MVを見てみたらありました・・・ジェシカとドンヘのシーン

楽しそうに踊ってる2人

ジェシカだけはダメだ・・・・

あの顔は一回見たら忘れられない顔ですねーーー

bec8c6bcc1f6b8b8c0ceb1e2b4c2_b8b8b9df_c1a6bdc3c4ab_xswd0_dark1012.jpg

上の画像では左から2番目です

ほんとに、いろいろ噂がある子ですよね


少女時代の彼氏役のドンヘなのですが、MVのドンヘまじカワイイですよ

愛嬌たっぷり

ますますドンヘのこと好きになっちゃいました
11085.jpg
MVでは映らないんですがドンヘ後髪結んでるんですよ

それがまたスゴーーーーーーくカワイくてまじャバスなんです

FTのホンギみたく結んであるんです

なんでみんなあの結び方するのかは不明ですがasukaあの結び方好きなんです

みなさん1回でいいですからMV見て見てください








Comments

根抵当権を学ぶ

根抵当権の検索サイト。抹消、設定、解除、元本確定、確定など根抵当権に関する各種情報をお届けしています。 http://laddie.tallmadgetitan.com/

No title

~くるみちゃん~
久しぶり~~
テストだったんだーーi-228i-88
テストまじ鬱だよね・・・・
asukaはもうテストなんてないけどねi-236
今年高校生i-198i-199
コンサのためなら頑張れるよi-184i-184i-184
受験頑張ってねi-175i-175

No title

すごく久しぶり(*_*;
中学最後のテストがあって勉強してたーぁ
結果は、、。チーンだけどね(/_;)
もうすぐ受験でかなり落ち込んでるけど
コンサート
楽しみにしてがんばるよ

No title

~ユリム~
うんi-199もち嫌いだったよi-278
でもーーまじ今回のPVの少女時代めっちゃカワイイのi-233
まじユリムオンニ見てみてi-199i-199
ジェシカはマジ論外i-235整形顔だからしょうがないi-179

No title

~きょこ~
返事遅れてミアネヨi-238i-88

あのリーダーテヨンって言うんだi-205
まじあの子カワイイよi-175i-175i-175
スヨンi-198スヨンにテヨン名前が似てるな・・・・・

シャグッツの日本追加販売決まったのi-205i-205
良かったじゃんi-278これで正式なきょこもシアペンやi-233
もしや着ていくのかi-198i-199着て行っちゃうのかi-198
ずるいぞーーーーi-238ジェジュンのもTシャツできれば・・・
asukaはそのぶんJJのペンライトとタオルだーーi-237
KYな2人だからどっぷり目立とうi-184i-184

No title

~昴~
返事遅れてミアネ・・・・i-240i-88

んだよーードンヘがでてるんだよi-199i-199
しかも、めっちゃカワイイのi-233見たらまじ惚れるよi-175
でも・・・ジェシカがねぇぇi-195i-195
オンニSJの中で1番ドンヘが好きなんだi-184i-184i-184
オンニがSJメンバーの名前を1人でも覚えてくれただけで
asukaは嬉しいでござるi-237i-234

No title

asuka少女嫌いじゃないの?(笑)
てか、ジェシカの顔何回みても私覚えられないけど。。。。
てか前のほうが可愛かったよね。

No title

きょこもテヨン(リーダー)好き~i-237
あとスヨン(一番上のサジンの一番右の子)もi-185
ジェシカは無理i-239

シャグッツの日本追加販売決まったi-175から
買うことにしたんだけど、
コンサの時ドピンク引かないでねi-235
明日香はミドゴンだっけi-198

No title

何~~!?ドンへ出てんの??
実はSJではドンへが1番好きかもしんないです(笑)
前よりはメンバーわかるようになったよーv-222
…まだ半分くらいだけどねv-39

ドンへの笑顔がマジで可愛い…v-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kissing You/소녀시대(少女時代)

2007年にリリースされたアルバム『少女時代』に収録。소녀시대(ソニョシデ、少女時代、Girls' Generation)は2007年に韓国でデビューした女性9名からなるグループ。昨年、ソウルのCDショップのおじさんに「今、ナウなヤングに一...
