スポンサーサイト


チャンミン・・・

ヨロブン アンニョンハセヨ


水曜日は㌧のnewシングルPurple Lineの発売日でしたねぇぇ~~

皆さんちゃんと買いましたか

asukaはと言うとユリムオンニに言われるまですっかり忘れてました

予約はちゃんとしたんですが・・・・・予約したこと忘れてて

今日取りに行って来ましたカードがスゴく楽しみだったんです

家まで待ちきれずミルキーで開けちゃいました~~

カードはですねええ~~~







ハィチャンミンでした

今までチャンミンばかり当たってて最近チャンミンが当たらなくてジェジュンとかだったんですけどasukaの元で戻って来ちゃいました

チャンミンも嬉しいんですよでもasukaが1番欲しいのはジェジュンなので・・・

ジェジュンはどこさぁいったんだべ・・・・・


あぁ仙台の皆さん見ましたか「音王」

いつも関東だけとかの放送局に㌧が出てて仙台では放送しないから見れないことがいっぱいあったのに今回は仙台だけですよーーーーーーーうれシア

まだasuka録画して初めのほうしか見てないんですがーーーー

うん最初だけでもうめっちゃ楽しいですよ

ユチョンのボケがめっちゃカワイかったユチョンほんと最近明るくなりましたね

㌧のお家での担当の話になり

ジェジュンは   料理当番  得意料理はチゲ鍋

ユチョンは  掃除当番 (課長)

ユンホは   掃除当番 (監督)

チャンミンの話がなかったんですが~~

ジュンスは   なにもしません 

それし対してメンバーが文句を言い・・・・

ジェジュンは「ほーーーんとになにもしません」あのジェジュンの独特の喋り方で言ってました

早く続きを見ないといけないんですが・・・・ん~そのうち見ます


㌧のサイトに㌧の新しいテレビ情報がでましたよーー

1/18(金)24:40~25:10 NHK『MUSIC JAPAN』
※『Purple Line』を歌います!!


ってもうすぐですよ予約しないといけん



今日初の献血に行って来たんですよ
ちょっとそのことを書きたいので追加に書きますね暇な人は見てみてください 今日auskaのハッキョは今年の4月に高校生になる子達の入試の日だったんです

1・2年生は違う校舎で映画鑑賞だったんですが、asuka達3年生は自宅学習だったので

バイト休みと言うことでチングと遊びに行ってきました

1時に同じ電車の同じ車両で待ち合わせして仙台(街)えぇ~~

チングと卒業旅行に着て行く服を買いに行きました

すご~~~くカワイイ服をGETできて満足ですよ

韓国にも着ていくつもりなんでヨロシクユリムオンニ&かおりオンニ

服を買いお腹空きミルキーかなり食べましたよ

asukaめっちゃ食べるんですよ初めて遊ぶチングとかには「そんなに食べるの」って絶対に言われるほど食べます

ユリムオンニと居るときは気を使わなくていいんで食べ続けてます

お腹いっぱいになり、いよいよ献血ぇーー

asuka前に2回ほど行ったことあるんですが、2回ともヘモグロビンだかだ足りなかったりして献血できなかったんです
(もともと貧血ぎみなんです

「今回もできないんだろうな~」と思いながら行ったらなんと意外にできたんです

自分が1番ビックリですよ

針が刺さるときかなり怖かったです普段注射とか怖いと思うことあまりなかったんですが献血の針はあんなんじゃないんです

かなり太いんですよ・・・・・・

ビックリして看護婦さんに「えぇーこれを腕に刺すんですかそれャバイですよ
針小さくなんないですか」って聞いちゃいましたあまりにも太くて・・・・


すぐ献血は終わったんですがーーなんか「asukaの血で同じ宇宙に住んでる知らない人が助かるかもしれないんだ」と思ったら「いいことしたな~」っていう気持ちになり

しかもasuka血液型が分からなかったんですが、今献血した血で調べてくれるらしく
やっと自分が何型かわかりますよ17年間知らなかったから楽しみ

オンマがAでアッパがOなのでA・OなんですよオッパはOなんです

auskaA型がいいな


1ヶ月後に届くんですが・・・長いじゃないですか


血液型を知ったら人生変わる気がするとか思ってるパボなasukaでした
スポンサーサイト

Comments

資格商法と30代,40代の転職

資格商法とは、資格取得に必要だと称して教材や講座受講料を法外な値段で売りつける悪徳商法 http://boss.rcrane4law.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

