

お誕生日




1월 17일은 정말 좋아하는 강인오빠의 생일입니다

생일 축하합니다 강인오빠

804034_1160645485.jpg

A4A1_gkdudtmxk.jpg


17日っていいましたが・・・・もう過ぎてます

17日だったんですがいつの間にか時間が過ぎててセンイルが・・・・

ミアネヨォォカンインオッパ


カンインオッパ誕生日おめでとうございます

カンインオッパの笑顔・怒り顔・喋り方・愛嬌もーーすべて大好きなんです

オッパが坊主にしたときは・・・ほんとにショックだったけど

今はそんなの関係ねぇーーどんなオッパでも大好き

2008年カンインオッパにとって良い年を過ごせますように

今日はカンインオッパの画像をいっぱい載せます
マジいっぱい載せますよ~~

なんせ1年に一回の大切な日なんですから

(昔のカンインしかいないんですがそこは気にしない
だって昔のカンインオッパが好きなんだもん)



まずは被り物を被ってるカンインオッパから

どうじょーー



npe28_clever27_ayeon08181_hike537.jpg


img161128165729_baby5142.jpg


4_baby5142.jpg


B0ADC0CE21.jpg

1_baby5142.jpg

カワイイカンインオッパ


ss_baby5142.jpg

13131313_yujin411.jpg

A4A1_gkdudtmxk.jpg

B0ADC0CE20.jpg


369263.jpg


i006574.jpg

20070606163212.jpg



カッコイイカンインオッパ


B0ADC0CE3_kgy2155.jpg

B0ADC0CE_ggod555.jpg

1_baby5142.jpg


メンバーとのカンインオッパ


20070606163042.jpg

bfa9c0da_bdb4c1d6_c0b1bec6_fgh0159.jpg

20070523164734.jpg

0_baby5142.jpg

坊主のカンインオッパ


坊主



もーーーー全部カワイ&カッコよすぎなんだよ

ほんとに誕生日おめでとう

Comments

高額療養費制度と30代,40代の転職

高額療養費制度とは、医療費が高額となった場合、申請すると一定の上限の負担で済む制度 http://short.catvtestchips.com/

No title

~ユリムオンニ~
愛するカンインのセンイルを忘れちゃったi-278i-201i-201
えぇーー似てないよi-238i-88やめ手i-88
髪型あんなんだったっけi-198i-199
やっぱり昔のカンインのほうがカワイよねi-175i-175i-175

No title

ありゃ~~~
カンインの誕生日やったんだね^^
忘れちゃだめ~よ!
てか最初見たときユノ君かと思ったi-201
髪型とか似てて(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

