スポンサーサイト


1位おめでとう



Purple Lineオリコンウィークリー 第1位   チュッカヘヨ

51mXT137K1L__SS500_.jpg
かなり嬉しいですよやっとですね

日本で辛いこといっぱいあったけど我慢して諦めないでやってきたからこそ

今の東方神起がいてこうやって実力が認められたんですね

ホントに嬉しいです

1位の数字を見た瞬間のあの感動はなんなんでしょう

涙を超えてもう唖然ですよ

「えぇ・・・本当に間違いじゃないよね

って少し考えその1分後にはもう騒ぎまくりました

今日スカパーの音楽番組を見ててランキング1位に㌧がでてきたとき

「㌧が1位に決まってるじゃん」とか自慢げに一人で騒ぎましたよ

でーもー10位~2位まで普通に全部PV流れてたのに1位の㌧は・・・・・

ユノのラップから始まりすぐ終わってしまいました

えぇ・・・・なんですかこのあつかいあのめっちゃカッコよくて・ダンスもかなりうまくて・人の心を癒してくれる声の持ち主の5人組の東方神起が1位なのにふざけてる  パボ


その後はMTVのマイプレイリスト 月曜日は東方神起ですよ

今回はジュンス・ユンホ・ジェジュンです

ジェジュンのイスの座り方がまじ萌えるんです

そしてこのジェジュン可愛いですよね

どこがというと、ハイジェジュンがインコと遊んでるところですよーー

このインコになりたいよ
20080114214041.jpg

最近いっぱいトンがでてるから嬉しいです

でも嬉しいことばかりじゃないですよね・・・・・事故のことです

怪我はなかったけど・・・・聞いたときはショックでした


「男性ユニット<東方神起(トンバンシンギ)>のメンバーのヨンウン・ジェジュン(英雄在中/HERO/22)とチェガン・チャンミン(Max/20)が交通事故にあった。

東方神起のメンバーは20日午後1時、ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック体操競技場で開催されるファンミーティングに参加するため、ソウルオリンピック大路の汝矣島(ヨイド)から蚕室(チャムシル)方面へ向かう途中、後ろを走っていたタクシーに追突された。

すぐに江南(カンナム)の病院で精密検査を受けたが、打撲傷のほかには異常がなく、続けてスケジュールをこなした。

所属会社<SMエンターテインメント>側は「軽い接触事故だった。病院での検査の結果、メンバーの健康には全く異常がないことを確認した。事故のためにファンミーティングが1時間も遅れてしまい、ファンに申し訳なかった」と語った。 」


自分よりファンのことばかり考えてる㌧に涙でる

うちらは㌧のほうが心配なのに・・・・・

ほんと怪我なくて良かったジェジュンが怪我したらasukaマジ無理ーーー

㌧っていつも韓国で事故を起こしますよね・・・・・心配だよ
スポンサーサイト

Comments

ゲートボール

ゲートボール http://donzel.archiunite.net/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

