

センイル





今日26日はジェジュンオッパのセンイルですよ

1528129.jpg

センイル チュッカへヨ ジェジュンオッパ 22歳


ってあと6分で27日になっちゃうよーーーーーーって

誕生日が終わっちゃう


こんなに更新が遅くなるなんてぇぇーーーasukaまじバカだ

遅くなった原因はなんと・・・・DSです今ハマってる「マリオ&ソ二ック北京オリンピック」を夢中でバイトから帰ってきてからやってたらこんな時間になってました

今日は大事なジェジュンオッパのセンイルだったのに・・・・


世界中の㌧ペンからお祝いされてるんでしょうね

世界中の㌧ペンから愛されてて大切なメンバーにもお祝いされて幸せでしょうね

ジェジュンオッパの性格は世界中の人から愛されますよ

ハードなスケジュールで疲れてるはずなのにいつも笑ってて疲れた顔なんて一つも見せないし

(あぁ・・・27日に今なっちゃいました

周りのメンバー見てると「あぁ、疲れてるんだ」ってすぐ分かるのになんであんなに笑顔でいれるんですかね

すごーーーい天然でいつも笑わせてくれて

話すと意味のわからないことばっか言ってて

笑い方は大げさでぇぇ   (あの笑い方がカワイイんですけどね

トークになるとボケボケジェジュンなのに歌・ダンスになると別人のようにカッコイイジェジュン

納豆が大好きなジェジュン・料理が得意なジェジュン

もーーーすべてが大好きなんですよ

言葉だけじゃ言い表せません

だってだって、本当に大好きなんですもん

ジェジュンが生まれてきてくれて本当にありがとうございます

この仕事を選んでくれてありがとうございます

日本に来てくれてありがとォォ

日本を好きになってくれてありがとォォ

日本語を勉強してくれてありがとォォ


いつ韓国に帰っちゃうかわからないけど・・・どこの国にいても応援してるからね

最後はジェジュンオッパ・㌧5人の画像で終わりたいと思います



B1E8C0E7C1DF_joohe6833.jpg

C8ABC3B6BAFCBCF8C0CC_joohe6833.jpg

4.jpg

100_1.jpg

nagoya02+copy.jpg


コンサ

s-DSC00072.jpg

npe5_cirgksi.jpg

dffs-lovefriend32.jpg

2525eb25258b2525a82525ec2525b22525b42525ec2525822525ac2525ec2525a725_ghktn8199.jpg

2028984429.jpg

22d2494eac574674a33d2ea70311bdb5.jpg

1_1139069929.jpg

C4ABB8AEBDBAB8B6~

B5BFB9E611.jpg

B5BFB9E68_ha3548.jpg


B5BFB9E6BDC5B1E25_god123boram.jpg

B5BFB9E6BDC5B1E24_god123boram.jpg
B5BFB9E6BDC5B1E2.jpg

BFB5BFF8C7D5B4CFB4D9__cassiopei126.jpg


今日は一つ一つにコメントいれませんでした

なにげ明日もバイト早いので寝ないといけません

だんだんカッコよくなる㌧これからも、ずーと大好き

最後にもう一回

b525f2a47947a69749204b3de7c3e38c.jpg

センイル チュッカヘヨ ジェジュンオッパ

ジェジュンオッパにとって良い年がおくれますように


Comments

放送大学で学ぼう

放送大学の検索サイト。単位認定試験、過去問題、過去問、看護、広島など放送大学に関する各種情報をお届けしています。 http://garcon.santamonicatravelodge.com/

No title

~ユリムオンニ~
だってーーDSめっちゃ楽しいんだよi-238
まじまた韓国に持っていっていいi-198i-198
是非かおりさんと朴さんにやってもらいたいi-237

もちi-234電話したからi-278当たり前ですよi-236
ついでに、いつもユチョンが電話してるケドあれもasukaねi-235i-87

No title

~きょこ~
ジュンス最近すごーーくナムジャぽくなったと思わないi-198i-199
浮気しそうになるもんi-238カッコよすぎてi-204i-204
この間はユチョンに浮気しそうになりましたが・・・i-229
でも、やっぱりasukaはジェジュンが1番だなi-233i-234
おォi-205ブログ作り直したんだi-184i-184
新しくリンクしとくねi-234

No title

フフフi-239

asukaの旦那様センイルチュッカヘi-237i-175
も~asukaが誰よりも早く祝ってあげないとi-197
DSなんてしてる暇無いぞ!!!
あ!それとも一番最初に電話したんでしょ!?(笑)

No title

ジェジュンおめでとうだよねi-237i-80
そして5人のサジンを見て思ったのは、、、
ジュンスはやっぱりナムジャだぁi-184i-184

あとブログ作り直したから
リンクし直してくれると助かりますi-189

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

