スポンサーサイト


いいともォォ~


明日「いいとも」のテレホンショッキングに
                東方神起がでますよ~ん



今日普通に「いいとも」を見ててテレホンショッキングに

笛木 優子さんが出演してて
お友達紹介で「韓国でも仲いい」・・・・だかって言ってて

asuka「ユンソナ」か「ソニン」かな
って思いながら見てたら「東方神起を~~」ってーーー

え゛ぇーーーーーーーーーーーーー

東方神起マジですか

一人で大騒ぎですよォォとりあえず録画して~~

電話してるんですよ

笛 「ヨボセヨ

ユ 「ヨボセヨ」

笛 「アンニョン

ユ 「アンニョンお久しぶりです

笛 「オリコンチャート1位おめでとう

ユ 「ありがとうございます

笛 「今度また食事行きましょうねタモリさんに代わりますね

ユ 「ハイ」

タ 「もしもし」

ユ 「初めまして東方神起のユノです」

タ 「初めましてじゃないだろ」・・・・
ここの部分わすれました

ユ 「アハハ

タ 「明日いいともなんですけど」・・・・
ここも忘れちゃいました
タモリさんが最後にいつも言うやつですよ

ユ 「おぉいいともォォ
最後なぜか疑問系の言い方でした

電話はユノしか喋らなかったんです他のメンバーはなにしてたんだか


明日は㌧がでるんですねスゴイ楽しみですよ

今日はHEY×3にでたんですよね
バイトで見れなかったんでちゃんと録画しましたよォォ~~
まだ見てないんですけどね

最近㌧がいっぱいテレビに出ててホント嬉しいですよ

普通に㌧を日本のテレビで見かけられるほど売れたんですね
まじ嬉しいですよ

スポンサーサイト

Comments

医療用医薬品の美容効果

医療用医薬品は、薬事法によって規定されている、医師または歯科医師が直接用いるか、処方もしくは指示のもとで使用される医薬品のことです http://daedal.victoriaclippermagazine.com/

No title

~くるみちゃん~
普通に見ててトンがテレビにでてるのはマジいいよねi-233i-234
ホントに日本で人気が出たって言う証拠なんだねi-228i-88
あ゛ぁーー受験かi-240イヤだね・・・・・
勉強大変じゃんi-241でも頑張ってねi-233

No title

だよねーe-265
最近はたくさんTVでてくれる?しイベもあって
最高だねe-266
ただ受験生だからどこにもいけないのが
ショックなんだけどねe-263

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

