

卒業旅行


今日はasukaが今週の火曜日に行ってきた卒業旅行について書いちゃいます

㌧のことじゃなくてごめんなさい

29日に高校のチング11人と仙台の温泉「秋保温泉」に行ってきました

2時に集合ってこともあり11時に起きていろいろ支度してぇぇ~~

この日は「いいとも」が出演する日なのでバッチリその時は準備をやめて
真剣に見ましたよ

㌧の出演が終わってからまた準備開始

チングと同じ電車に乗り仙台駅にぃ~2時に11人集合して秋保温泉に出発

旅館について浴衣に着替えすぐにチング4人と温泉に行ってきました

スゴーーく気持ちよかったですよ温泉でプチ語りしながらマッタリしました

お部屋に戻りみんな一つの部屋に集まり語り合いですよォォーー

6時にバイキングいっぱいの料理ですよめっちゃ食べまくりました

ご飯食べた後みんなでゲームしたんですマリカーです

最初のほうはasukaが勝ってたんですなのにだんだん追い越してきて・・・

1位になったり2位になったり・・・・でも最後に抜かし1位だと思ったら最後の最後ゴールのちょい手前で抜かされ・・・・2位でした

まじ悔しかったんですasuka負けず嫌いなんですよォォーーー

部屋に戻りまた語りJKは語りが大好きなんです

そこでトンの話になったんです

HEYを見たチングがジュンスをカワイイと言い出しーー

「カリスマ性は無いけど・・・オヤジギャグの才能はあると思う
てか笑顔がヤバイねぇぇ~~」

ってチングがぁぁーーーーーーasukaは嬉しいです
チングがトンの話をしてくれることが

そして次にジェジュンの話

みんなカッコイイって言ってくれたんですしかも歌もうまいって

感動ですよ涙でるよ~って

語りながらです

みんなだんだんとテンション上がり大変でした

asukaも途中記憶ないんですが・・・チングに今まで言えなかった不満とか言いまくってたみたいで・・・・

1時にみんなでお風呂入りに行き

部屋に戻りチングがDVDを見る機械持って来てて関ジャニのコンサDVD見たんです

asuka村上君が好きなんで興奮しちゃいました

asuka途中で眠くなり隣の部屋に行き寝ました

一回忘れ物してチングがいる部屋に戻ったら今度はKAT-TUNのコンサDVD見ててかなり盛り上がってました

チングに5時に起こされ・・・朝風呂にぃ
(寝たのは4時です

朝風呂はやっぱり気持ちいいんですよ

その後また寝て7時に起きご飯食べてまた9時まで寝て10時に帰りました


今回の卒業旅行でみんなともっと仲良くなったんです
言いたいこと言い合ったし

たまには思ったことを言い合うことも大事ですよね

ほんと楽しい旅行でした

そしてここまで読んでくれてありがとうございます



最後にasukaケータイ変えたんですよ

アドも変えたのでまだアド変メール来てないって方いたらコメくださいね

Comments

ベネチアガラス

ガラスの検索サイト。ガラス工房、ガラス細工、窓ガラス、ガラスの仮面、ガラスブロックなどガラスに関する各種情報をお届けしています。 http://facework.portocallrestaurant.com/

No title

~ユリムオンニ~
んだよォォーーi-237卒業旅行さぁ行ってきたんだi-278i-87
ちょーー楽しかったしi-233i-175マジでi-205i-205
4月になったらみんなと会えなくなるのが苦痛だよi-195i-195i-195
みーちょんかなりの追っかけだからみんなわかっぺi-277i-88
ユチョンの話もあったよi-236しかもそのことで、ちょいみんなで話合いしたのi-199i-199
それは明日話すねi-234バスの中でぇぇーー
書くのメンドイからさi-184i-184i-184
明日から楽しみだねi-233ちゃんと用意したi-198

No title

あんにょん!!!

卒旅行ってきたんだねi-189めっさ楽しかったべi-199
卒旅はいいよなi-176もうみんなそんな機会なくなうから最後にいい思い出つくれてよかったねi-237
みんなもトンのことわかってきたね~~~i-190
うちもお客さんたちも私にトンについて話してくれるよ(笑)
みんな私がトンの追っかけさんて知ってるっぽい(笑)
みんなユチョンは褒めてくれなかったん????

No title

~マリーメイアさん~
遊びに来てくれたんですねi-205i-205ありがとうございますi-237
卒業旅行行かれるんですかi-205しかも韓国ってスゴイですねi-233i-88スゴイi-189i-189
㌧のことじゃなくても韓国に興味を持ってくれただけでも嬉しいですよねi-228i-88

マリーメイアさんもジャニーズ好きなんですかi-205i-198i-199カッコいいですよねi-237
最近好きになったんですけどねi-179

マリーメイアさんは何歳なんですかi-205i-198i-199
卒業旅行の話があったので気になりましてi-204i-204

No title

こんばんはv-354
早速遊びに来ちゃいましたv-415
卒業旅行、いい思い出が出来たみたいで何よりですv-410
実は私も今月卒業旅行に行ってきますv-344しかも韓国v-353
初海外なのでドキドキですv-393
私も、今度一緒に旅行に行くチングが㌧ペンじゃないのですが、最近興味を持ってくれてるみたいで嬉しいですv-398
あ、ちなみに私もKAT-TUNや関ジャニも好きですv-344
また遊びに来ますねv-354これからもよろしくお願いしますv-411

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

