

FTコンサ

asuka FTコンサに行ってきましたよ

感想を書きたいんですが思い出すだけでャバス

アハハもーー最高



とっても長くなるので、下に書きます
その前にコンサまでなにをしてたかと言うとォォ

asuka&昴オンニは8時のバスで東京ぇー

1時に東京に着き、かおりオンニと合流

3人で新大久保に行き買い物

お腹が空いたのでサイゼサイゼでminオンニと合流

minオンニとは初だったので緊張しましたminオンニはとっても優しかったです

4人そろったところで、原宿でもなにもなく、暇なので会場

2・3時間前に行ったんですがもういっぱい人がいてビックリしました

中に入りグッズ買いました

asukaは4点グッズ・アルバム・ユリムオンニにパンフを買いました

グッズを買ったあと会場をブラブラしてました

会場を歩いてるとインタビューされてる人がいて「asukaもインタビューされたい」って言ったら本当にインタビューされました

かおりオンニとauskaで「ジェジン センイル チュッカヘヨ」ってカメラに向かいいいました何回これ間違ったことか・・・・・

またブラブラしてみんな外に並んでるのでasuka達も並びました

だけど・・・・・・雨が振ってるんですありえん

雨の中1時間ちかく並びましたFTに会う前に髪が・・・・。


遅れに遅れやっと会場にぃぃ~~

asuka達スゴーく前のほうだったんですコンサ始まったらもっと近くにいけて
前から5列目にいました

コンサが初まりFTは船の船長でペンたちは船で5の島を見つけに行く設定だったんです
またアナウンスがカワイイんですカタコトの日本語萌え


1曲目がFT Islandだっ少し大きい文字たんです
1曲目から上がりましたよ
曲順はわすれてしまいましたミアネ・・・・・・・。

そーーーーーいえばメンバーのソロがあったんです

1番目はジョンフンでピアノ&歌でした

2番目はジョンフンでベースの披露

3番目はウォンビンでダ・ダ・ダ・ダン・ダンス
あのウォンビンがダンスまじカッコよかったんです

4番目はミナンでドラムの披露

5番目はホンギで歌

その他にもFTが好きな日本の曲を歌ってくれたんです
・オレンジレンジの花
もう一つの曲はサビにかわからないのですが、「負けないで~~」とかなんとかって言うサビの歌ですよく24時間テレビとかのマラソンの最後とかに流れる歌です


MCもカワイイんですよ日本語と韓国語で話してました


コンサが終わり1番楽しみにしてた握手会


順々に握手していってるんですけど、始まってすぐにもう疲れてました

うちらの番が近づくころに急にFTが立ち上がったんです

もーーーーーーーーヤバす

握手しながらなんて言おうか考えてたらすぐに順番が来てしまい・・・・・

握手の順番はホンギ・ジョンフン・ミナン・ウォンビン・ジェジンだったんです

まず本命のホンギ

「오빠 좋아해요~

って言ったらなぜか笑われました
でもその笑い顔も可愛いんです

2番目ジョンフン

ジョンフンにはなにも言いませんでした。

3番目ミナン

ミナンに「귀엽다」って言おうとしたんですけど・・・・・
ミナンがあまりにも可愛い&あの愛嬌たっぷりの笑顔で見つめられてなにも言えませんでした

4番目ウォンビン

「サランヘヨ~~

ノーリアクションでした

5番目ジョンフン

「センイル チュッカヘヨ
って言ったら「ありがとうごじゃいます」って言われました


もーーーみんなデカイしキレイ

ますます好きになっちゃったじゃん

FT病です・・・・。

でも、今週の木曜日になったら㌧病に戻っちゃうかも

今日のFTファンミに言ったかたファンミの感想教えてください


FTコンサ行ってほんとよかった

FT最高これからも、ずーーーと大好きなんだから

Comments

No title

~こりん~
Newブログぇようこそi-205こりんオンニi-237i-88
新しくリンクお願いしますi-228
こりんと同じFC2に引越ししたからこれからは、大好きなジェジュンがいっぱい載せられるよi-175i-175シアわせすぎるi-233
もうちょいでファンミだねi-185i-185楽しもうねi-237

No title

~ななちゃん~
えぇ・・・・同じ日に遊んでたのi-200i-200i-200
めっちゃななちゃんと会いたかったよォォーーi-241
次いつ東京行くかな~~i-198
あぁ、㌧ファンミだぁぁi-204i-204i-204
東京で遊んだときは田舎っ子のasukaに東京案内よろしくねi-155

No title

~かおりオンニ~
おォーーーーかおりさんi-200i-200
ビックリだよi-88コメありがとうi-237
ようこそasukaのブログぇi-205

FT病だよ・・・ほんとにi-238うちら2人とも㌧ファンミのときにFT病だったらユリムオンニに怒られちゃうかもねぇぇi-205

ジェジュンの名前叫ぼうとして「ジェジン」って言っちゃうかもi-278i-88

またFTイベあったら一緒にいこうねi-233

No title

~くるみちゃん~
FTコンサほんと楽しかったよi-175i-175i-175
㌧ファンミ木曜日だねi-199i-199行くの~~i-198

auskaにバトン回してくれたi-199
もしasukaなら明日あたりにやるねぇぇi-205i-205
いつも回してくれてありがとうi-175

No title

~昴~
めっちゃ楽しかったねi-175i-175
asukaまだFTコンサ気分から抜け出せないもん~~
㌧ファンミのときもFTコンサ気分かも・・・・・そのときはミアネ
仙台に帰ってきてからのバイトはまじ苦痛だったよi-88
死ぬかと思ったもんi-201i-201i-201

No title

asuka~i-184
FC2に引越ししたんだぁi-237
こりんと一緒じゃん~♪
FC2は、画像が沢山載せられるから良いよねぇi-234

これで、JJを沢山載せられるじゃんi-237
こっちの新しい方に、リンク変えておくねぇi-175

これからも、よろしくんi-234

No title

おつかれさまー♪♪
22日なら私も原宿で友達と遊んでたのにー・・
久々にあすかちゃんに会いたかったなぁ・・・
また会おうね☆

No title

行ってよかったね~!!!!
27日トンに集中できるか不安なくらいFT病(笑)

No title

もちろんこれからもたくさん遊びにくるねー^m^e-265
てかくるみこそこれからもよろしくe-420

楽しかったみたいだねー(^・^)
いいなーぁe-266
くるみもはやく㌧に会いたいe-272

No title

asuka~お疲れ様v-237
ほんと楽しかったですv-238誘ってくれてありがとねv-221

㌧のファンミも楽しく行きましょ~v-217

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

