

韓国旅行1日目

仙台に帰ってきました


すご~~く楽しい韓国旅行だったんです

その感想を書きますねェェ

一日目のことを書きます

その前に土曜日バイト終わってからお風呂・化粧して11時にユリムオンニ・かおりさんと駅で待ち合わせして夜行バスで東京に行きました

5時に東京に着き羽田空港ぇーー

9時20分の飛行機で韓国に出発この飛行機に乗って韓国に行ったんです

飛行機

12時ぐらいに韓国についてロビーに今回案内してくれる人と合流して車ぇ
面白いことに車が真ピンクだったんですあいの〇みたいな車です
その車で免税店めぐりしました金持ってないうちら適当に見て過ごしました

見終わってホテルに着きお部屋にィィーーロビーを5階なんですが、なんとエレベーターが故障してて使えなく階段でキャリーなど持ちながら階段を頑張って上りました

うちらの部屋はまだ掃除が終わってなく・・・・店員さんに「違うお部屋なら2~3分でご案内できますよ」と言われ違う部屋にしてもらいました
そのお部屋はオードル部屋で韓国のお家みたいな部屋なんです
床がスゴーーく暖かいんです逆に熱すぎるぐらいです

部屋に荷物を置きいよいよお出かけ

最初に明洞に行きました

明洞にある美味しいドーナツあるじゃないですかあのドーナツを今回も食べました
23.jpg
マジ美味しいんですよね

もちろん今日本で話題のBBクリーム探しもしましたほとんどのお店売り切れでした

何個かお店に入りやっと見つけて1つ買いました

その後もブラブラして5時ぐらいにヨイドに行きました

かおりさんの韓国旅行の目的サム ギョプ サルを食べに行きました

どこでもいいってわけではありません

皆さんここのお店どこだかわかりますか

小さい2
FTペンの方ならわかると思います

正解はぁぁ~~FTがオススメする焼肉屋さんです

FTが座ってた席は座られてました
違う席に座ってFTと同じ料理サム ギョプ サル3人前食べました

肉

スゴーーく安いしめっちゃ美味しいんです

前の韓国旅行のときにも食べたんですが、そのとき食べたのより100倍美味しいんですよ

店員さんに「FT islandよく来るんですか

と聞いたらなんと・・・・「FT island誰ですか

「あのFTがここのお店を紹介してたんですけど・・・・」

「あ゛ぁーー私いましたその時料理だしました

て日本語で話してくれたんです(確か

かなり優しい人なんですよ

「遠くから来てくれたからこれ食べてください」てこの食べ物くれたんです

卵

卵焼きの中にキムチが入ってるんですまたこれも美味しいんですよ

食べ終わりシュキラまで時間があったのでスタバで時間つぶし

9時になりシュキラ開場まで歩いて行きました公園を抜けたらKBSですよ

syu.jpg

10時前に開場に着きましたもうすでにペンの子たちがいました

前のほうはとられてたんでイスの上に上がってみてました

29.jpg

イトゥク・ウニョ見れたのは幸せなんですが・・・問題はマジ寒かったんです

有り得ないほどの寒さに死んじゃうかと思いました

12時になり終わりいつもなら出待ちするんですが、あまりの寒さに帰りました

ホテルに着いてお風呂に入って2時ぐらいには寝ました


たった一日でもう満足の旅行を過ごせました

だってかおりさんの目的サム ギョプ サル、asukaの目的シュキラを見れたんですもん
ユリムオンニの目的はなんだったっけ・・・・

Comments

No title

~ユリムオンニ~
めっちゃ楽しかったねi-237i-234
いつになったらFTに会えるんだろi-205i-198i-199
会えるまで韓国旅行に行かなければi-204i-204
ドーナツだったんだi-233i-88
じゃあみんな目標達成してたんだねi-185i-185i-185
しかも一日目にi-184i-184

No title

~きょこ~
ただいま~~
ぅんi-237イトゥクに会えてほんとよかったi-233
幸せすぎるよi-175i-175i-175

んだよーーi-233またFTがファンミしてくれるのi-185i-185
もちろん行きますよi-278i-234できれば2公演とも行きますよi-236
ちょうど、㌧コンサは19日だけだから良かったよi-175i-175
きょこ20日に㌧コンサ行くんだi-184i-184i-184

No title

おつかれ~~~!!!

マジ楽しかったねi-237
また絶対行こうな!!!
私も明日からレポを書くつもり^^
でもあんま内容濃くて覚えてないかも。。。。

ちなみに私の目的はドーナッツ!!!(笑)

No title

おかえり~i-185
イトゥク見れて良かったねi-234
そおいえば3月20日にFTが東京でファンミ
するみたいだけどasukaは行くのi-198
きょこはその日㌧の横アリ行くことになったよi-101

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

