スポンサーサイト


2日目

2日目のことを書きますのでみてください

2日目はカッコイイ韓国人にいっぱい会ったんです

では、どうじょ~~
朝10時に起きて出かける準備

昨日買ったBBクリームを使ってみたんですが最高ですねお肌がキレイに見えるんです

あれは、まじいいわ化けれるね

12時にホテルをでてソウル駅に行きました

なんでかと言うと第2の目的スーパーに行くためです韓国のスーパーに前から行ってみたく今回行きました

韓国のスーパーでは大きいカバンを持ってる人はロッカーに入れないといけないんですってなんでかと言うとやっぱり万引きでした

うちらもロッカーにカバン入れてカートをもって買い物

めっちゃデカイんですよしかもにぎやかでぇぇーー

スーパー
asukaはお菓子を買いましたそれと大好きなイチゴを買いました

安いんですよ大きくていっぱい入ってて8000ウォンでした

買い物が終わり、また明洞に行きました

今日BBクリーム入荷するため買いに行ったらいっぱいありました

しかも4割引だったんですかなり安いからBBクリーム3個買いました

あとファンデも買いましたこの4つで30000ウォンで買えたんです

安すぎてビックリですよ韓国大好き

韓国に来て初めてカッコイイ人に会いましたその人は掃除してたんですけど、
みた瞬間3人で騒いじゃいました

お昼は明洞餃子を食べました

一回ホテルに帰り荷物を置いてアクジョンに行きました

アクジョンでかおりさんの韓国のチング(オンニ)に会い4人で遊びました

㌧のお話いっぱい聞かせてくれました同じジェジュンペンなんです

韓国語で会話しててasukaにはまったくもってわからなかったんですが、かおりさん・ユリムオンニが訳してくれて楽しく会話できました

最初にSM事務所を見に行きました

まじ意外でした・・・asukaの想像ではかなりデカくて・キレイだと思ったんですが
全然違いました

3.jpg

入り口前には少女時代のポスターとSMタウンのWinterアルバムのポスターが貼ってありました

SM事務所前にいっぱい人がいました
なんか中にSJメンバーのシウォンがいるらしく朝から出待ちしてるんですって・・・

旧盆だから、今日メンバー全員集まるかもしれないから待ってるペンに感動しましたよ

うちらは寒すぎて我慢できず、シナメンバーが経営してるボードゲーム店に行きました

54.jpg

2種類のゲームをして遊んでましたしかも人生ゲームがありやったら日本のでした日本語がいっぱいですよ・・・・・

7時ぐらいまで遊んで次はキョッチョンチキン(シナチキン)食べに行きました
ここもシナが経営してるお店です

asukaとかおりさんは普通のチキン
チキン

ユリムオンニとかおりさんのオンニは辛いチキン
辛い

この辛いチキン少し食べてみたんですが、辛すぎて口閉じれませんでした

この日はなぜか混んでたので食べてすぐに帰りました

9時ぐらいに服を買いに東大門に行きました

いろいろ見回って途中でオンニが最終電車で帰らないといけないので
サヨナラしました

スゴく優しいオンニだったんですよ

その後も買い物してasukaは服3枚と靴下5枚買いました

男性服を見に行ったらユチョンが着てそうな服が売ってて爆笑しちゃいました

ジェジュンも前はここで服買ってたんだなーーと思うとなんか不思議でした

男性服売り場にめっちゃカッコイイ人いっぱいいたんですよ

へソン似の人がいてマジカッコよかったんですよ

日本語で話しかけてきてくれて幸せでした

途中でユノのセンイルになり東大門でお祝いしました

1時ぐらいまで東大門にいて帰るのもったいないけど、見るところなくなっちゃったのでホテルに帰りました

帰りにまた3人でユノのお祝いして歌いながらホテルに帰宅しました

この日は3時ぐらいに寝ました


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

