

3日目

この日は・・・・・・asukaだけに最悪なことがありました

でも、楽しかったです


あ゛ぁーーーーやっぱり最悪だよ

見てくれればわかります 朝8時に起きて帰りの準備をしました帰りたくないけど・・・

もう日本に帰るだけだからasukaとかおりさんはスッピンでした

ユリムオンニはいつトンに会ってもいいように化粧してました

うちらは「会えるわけないから」とか言いまくってました

10時にロビーでガイドさんと持ち合わせして偽ラブ〇ゴンに乗って空港に行きました

空港に着いたらなぜか若い子がいっぱいいたんです・・・・・

とりあえず、並ばないといけないので並びユリムオンニとかおりさんは下に集まってる若い子が気になって見に行ったんですよ・・・・・

asukaはあるものを探してたんで行かなかったんです・・・・

でも、やっぱり気になって行ったときには下では「キャーー」って叫んでて
ダッシュで行ったんですが人が多く、まったく見れなくて車だけ見え
もう車に乗っちゃったらしくファンが戻ってきて通りぎわの人が「チャンミナーー」
とか「オッパ」って言ってて「まさか・・・・・と思いながら
2階に戻ろうとしたら後ろから「asuka」って呼ばれたんで振り向いたら
ユリムオンニ達で「誰だったのって聞いたら「㌧バンだったの

そこでasukaの頭は真っ白になり・・・・

「えぇ・・・・㌧嘘だよ・・・・・だって今日帰るはずがない・・」

て考え・・・現実に帰ったときには号泣してました

泣きながら「なんでasukaも行きたかったジェジュンに会いたかった
あ゛ぁーーなんで
って言いながら泣いちゃいました・・・・

ほんとショックだったんですよ・・・・

同じ空港に㌧がいてあと10秒ぐらい早く行ってたら会えたんです・・・・

なのにasukaモタモタしてたから・・・・・


見れないショック&自分にムカついてマジ涙が止まりませんでした・・・

ユリムオンニ・かおりさんが「ごめんねasukaasukaも連れていけばよかったほんとにごめん」て誤ってたんですが

ユリムオンニ・かおりさんはなにも悪くないのに、この時のasukaはショックすぎて「なんで連れて行ってくれなかったの」って最悪なこと言っちゃいました

本当にごめんなさいユリムオンニ・かおりオンニ

2人はやっぱり大人だなと思いました

asukaはまだまだガキですね・・・・・

ガイドさんには「なんで、そんなことで泣くのって言われちゃいました

後ろに並んでた人にも見られ・・・・たぶん「なんで泣いてるんだこいつて思ってたんでしょうね・・・

かおりさん・ユリムオンニにジェジュンどんな服きてたとか教えてもらい満足して
泣き止みました

しかもめっちゃペンいたのに、㌧がでてきた瞬間流されていつのまにか1番前に着いちゃったんですって
めっちゃ羨ましい前でジュンスに「じゅんちゃんて叫んでたそうです・・・・
ウケルしじゅんちゃんとか日本人丸出しじゃないですかね

手続きを済まして、ご飯食べて時間になり飛行機に乗り

韓国にバイバイして日本に帰ってきました


東京に着きかおりさんの提案で前から行ってみたかった
「大江戸温泉物語」に行きました
123.jpg

ここも前FTがドキドキ彼女作りで日本に来たときに遊びにきたところですよ

FTが入ってた足湯に行き同じ場所で写真撮りちょーー満足しました

10時まで暇潰しして新宿ぇ夜行バスに乗って仙台に帰りました

5時に仙台に着きママに迎えに来てもらい、オッパもちょうど遊んで帰ろうとしてたので
一緒に帰りました


今回の旅行は最高でしたね
5泊のときは「まだ時間あるから大丈夫」と思ってたからやり残したことがあったけど
今回は2泊と言う短い時間だから、行きたいところはすべて行ったので
充実した3日間を過ごせました悔いはないですね

次は春か夏に行くぞォォ

ねぇユリムオンニ・かおりさん

韓国旅行の予定ないとasuka学校もバイトも頑張れないよ




Comments

No title

~昴~
ただいま~~昴i-237i-234
㌧はテレビでも会えるからいいかi-205i-205
開き直りが大切だよねi-236

BB買ったんだi-184i-184オンニ的にはどうi-198i-199
asuka的には、ちょーー最高だよi-233i-88
いくらぐらいだったのi-198i-198
BBは700円ぐらいで買えたよi-234割引してたのi-175i-175

No title

おかえり~~v-237
㌧はまた会えるってv-237大丈夫!!
しかし楽しそうだーv-221
BBクリーム…asukaのブログ読んでますます気になってきちゃって、昨日駅前の薬局アインズトルペでお試し用買ってきちゃったよ(笑)
そこにも売ってたけど、韓国で買うよりはやっぱ高いかなぁ。

No title

~マリーメイアさん~
ただいまですよォォi-184i-184i-184
もーーすごく楽しかったですi-175i-175i-175
あと2週間後か~ドキドキですねi-175i-175i-175
asukaもキャリーに詰めて連れていってくださいi-179 
BBクリーム売り切れの店多かったですよ・・・・i-241
明洞で探し周らないといけないかもしれませんよi-195i-195
でも、BBクリームほんと最高なので絶対に買ってみてくださいi-237

自分だけ見れないとほんとショックですよね・・・・・i-240
みんなの話についていけなくなりますもんi-240
同じ体験をしてたなんてなんかウケますねi-277i-88

オンニも横アリ1日目に行かれるんですかi-205i-205
同じ日に行けれるんですねi-233
もし会えたら会いましょうi-184i-184i-184

No title

~こりん~
ただいま~~こりんi-237i-88
めっちゃ楽しかったよi-233i-234
asukaも帰ってきたばかりだけど、また行きたいよi-205i-237i-175i-175

今回もシュキラ見れて幸せだったよi-233i-185i-185
イトゥク最高i-184i-184笑顔がぁぁ・・・・i-175i-175
こりんも今度韓国行ったときは是非シュキラ見に行ってみてねi-236

ちょーーーカッコいいナムジャいっぱいいたのi-237
でも一人だけヨジャ慣れしてたけどねi-229i-88

㌧と同じ空港にいれただけで幸せだよねi-236
asukaもそう思うことにしたi-199i-199
またいつか偶然にどこかで会えるかもしれないよねi-238
イトゥクに会えただけで幸せだよねi-233

No title

~くるみちゃん~
楽しかったよi-184i-184i-184
また韓国に行きたいよi-204i-204i-238
㌧と同じ空港にいれただけでも運命か・・・・
思ってもいなかったi-88
そう考えればいいんだよねi-199i-199i-199
マイナスに考えすぎてたi-195i-195
ありがとくるみちゃんi-228i-185i-185

No title

おかえりなさいv-354
私も2週間後に韓国行きますが、BBクリーム買おうと思ってるんですよv-398売り切れ続出と聞いてちょっと心配ですが、、、v-393
asukaさんの日記読んでたらますます韓国旅行楽しみになってきましたv-392
㌧に会えなかったのは残念ですが、すぐ近くにいただけでも嬉しいですよv-410
ちなみに私も修学旅行中、俳優の松方弘樹が同じ空港にいて周りが騒いでたんですが、私が見に行ったときはタクシーしか見えませんでしたv-409

asuka
お帰りん
全部読んだよぉ 楽しんだみたいで良かったねぇ
こりんも韓国旅行が~めちゃんこ楽しかったから
asukaのレポ読んで~また行きたくなっちゃったぁ
またトゥギ&ウニョが見れて良かったねぇ
羨ましい
いつか~こりんも見に行きたぃ

カッコイイ~ナムジャにも沢山会えて良かったじゃん
韓国のナムジャは優しいよねぇ

最後の日に、同じ空港にいれただけでも幸せだよぉ
偶然なんだもんねぇ
いつかまた偶然に会えるよ

No title

すごいたのしかったんだねー(^・^)
いいなーあ♪
すっごくうらやましい★
くるみもいつか行きたいなーww
㌧に会えなかったのはすごく残念だったけど
すごい運命やん!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

