スポンサーサイト


FT ファンミ


皆さんもうわかってると思いますが3月20日にFT islandがファンミーティングをしますよ~~

ずーと書こうと思ってたんですが・・・・日本に帰ってからブログを書く時間がなくて遅くなりました

コンサからまだ2ヶ月ぐらいしかたってないのに、次はファンミなんて嬉すぎますよ

この前のファンミはバイトのため行けなかったので本当に嬉しいんです

またホンギに会えるなんてぇぇーーーどうしましょう

絶対に行くんだもん行くーーホンギに会いにいっちゃう

ちょうどバイトも㌧コンサ1日前に辞めるから20が赤い日だろうが関係ないもんね

バイト続けてたら行けないところだった・・・・・

そーいえば、昨日M-netで放送されたFTコンサ見ましたか

asukaが行ったのはコンサ1日目でM-netで放送されたのは2日目だったので

ショックでした2日目のコンサを楽しんでるホンギを見れて良かったのかも

いつ見てもカッコイイよォォーーー

このナムジャ

c0ccc8abb1e23-4397-codud7098_sally0986.gif

なんでこんなにカッコ・カワイイんでしょ

ホンギが髪結んでる姿がもう最高ですよ

そーいえば、東大門でホンギ似の人にあったんです・・・・

asukaは似てるなんて認めてないんですが、ユリムオンニが「似てる」って言うんで

東大門にダンスとか歌うステージあるじゃないですかあそこでダンスを見てasuka達はカッコいいナムジャ探ししてたら急に「ホンギに似てる人いるよ」って・・・・

見てみたら全然似てないんです似てるのは髪方だけ

なのに、ずーと似てるって

本当に似てないのに・・・・ホンギ並にカッコイイナムジャなんていません

あぁジェジュン・イトゥクは別ね~ん

そしてasukaはカッコいいナムジャを見つけてガン見してました

まぁヨジャといましたけどね・・・・・チーーーーン

んだ皆さんMJ見ましたか

見た人はなにが言いたいかすぐわかると思います

ハイそうですよジェジュンです

耳に髪かけてましたねぇぇ

あれは鬼 萌えですよ

カワイすぎるでしょーーーって見た瞬間ャバすぎて画面に食い付いちゃいましたよ

最近ホンギに萌えすぎてジェジュンのこと頭の隅に置いといてたんで今日のMJ見てまた頭の中心に戻ってきましたよ

まだMJを見てないかた本当にジェジュンカッコよすぎるんで見てみてくださいね
スポンサーサイト

Comments

No title

~くるみちゃん~
コメ遅れてごめんねi-238
ポジティブに生きることはいいことだよねi-184i-184i-184
asukaもポジティブに生きよーーっとi-233
人生損したくないもんねi-237
入試まじ頑張ってねi-228コンサのためなら頑張れるよねi-179

No title

~ユリムオンニ~
コメ遅れてミアネi-204i-204i-229
最近まで死んでたi-241チーーーンi-282

全然ホンギに似てないよi-195i-195i-195
あのヨジャといた男はマジでカッケかったなi-175i-175i-175
もう会えないからガン見しちゃうべーーi-233

次韓国行ったら絶対Mカン見に行こうねi-184i-184

No title

そうだよー(^_-)-☆
くるみはいっつもポジティブに考えて生きてるよww♪
ポジティブに考えよ★
運命だよー!!
いいなーぁ(^・^)
くるみはコンサを楽しみに入試をがんばるね★

No title

あの東大門ナンジャ似てるやん~~~~i-237(笑)
太さとかも(笑)
あの彼女もちはたしかにイケメンパラダイスだったねi-189
asuk見すぎだし!!
また絶対韓国行こうな♪
そしてイケメン探ししようじぇじぇえi-233

最後にMJジェジュンャバスi-175

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

