スポンサーサイト


FTファンミ 2



今日からFTファンミの受付が始まりましたよォォ~~(ノ´∀`)ノ

昼12時から受付だったので時計とずーーと睨めっこしてました

12時になり即効メールしましたよ

実は韓国から帰ってきてから体調が悪く・・・・・・

今週の火曜日にお腹が痛くなり水曜日に病院に行ったら「ウイルス性胃腸炎」でした

それを気づかずに、asukaは水曜日お腹痛いなか自車校に行き、バイトにも行きました

家に帰ってからダウンですよ・・・・・・。

なので最近パソコンを開いてなかったのでFT情報がまったくわからなかったのですが

かおりさん・昴オンニが教えてくれて、なんとか受付に間に合いました

3日間パソコンしないだけでこんなにわからなくなるとは思いませんでしたよ


あぁ今日はFTだけじゃなくーーSS501情報もありますよ

SS501はお久しぶりですよォォ

韓国に帰ったきり情報が入らなく

情報があったとしても、中国コンサのことや中国ファンミのこと・・・・

あまり関係ないお話だったので

今回は日本にいながらもSS501メンバーを見れちゃう情報なんです

そーれーはー知ってる人もいるかと思いますが

「スカパーの韓国番組M-netのcountdownにヨンセンとマンネがバレンタイン特別舞台に出演して歌を披露しましたM-net Japan再放送日2/18・2/19・2/20です」

またMカンでSS501の姿が見れるときが来たんですね嬉しいですよ

録画予約しないといけませんねぇぇ

ヨンセンとマンネだけど嬉しいよ

ヒョンジュン(リダ)が出てないってところはぶっちゃけショックなんですが

マンネを見えるだけでいいか


バレンタインに特別出演なんてぇぇーーたくさんチョコもらったんだろうな
SS501ペンの子から

皆さんはバレンタインチョコあげましたか

好きなナムジャやナムジャチングさんに

asukaは・・・・・・・・追加でぇぇーー


変に期待させてごめんなさい

asukaはあげてませんよ~~んだって好きな人いないんですもん

今日27日ぶりのハッキョだったんですよスゴく楽しかったんです

韓国のお土産オレンジチョコキムチチョコをあげたんです

オレンジチョコは美味しいって言ってくれたんですが

問題はキムチチョコです

ビックリする味なんですよてかキムチですよ

食べたら噛めなくてジュースをたっぷり飲みながら食べましたよ

そしてーーチングに今日バレンタインチョコ貰ったんです

手作りだったんですかなり美味しかったです

女の子らしいことができないasukaには無理なんですよ

皆さんはちょんとあげましたか

ホンギにチョコを渡せるなら頑張って作るのに

ホンギのためなら頑張れるasukaちゃんなのです
スポンサーサイト

Comments

No title

~くるみちゃん~
㌧を愛してるんだねi-184i-184i-184
その愛を㌧に届けたいよi-204i-204i-237

心配してくれてありがとうi-228嬉しいi-185i-185
もうすっかり治って元気ですi-278i-87

No title

そりゃー㌧のため!!コンサのためなら死ぬ気
でがんばれるよww♪
何が何でも合格うしなきゃ!!
よくわかんないけど病気?
なんだよね?大丈夫(/_;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

