

センイル


今日はチャンミンのセンイルですよ

めでたいじゃーーーんチャンミンオッパ

メンバーにちゃんとお祝いしてもらっているのでしょうか

おいしいご飯食べてるかなーー食べ物の話してるときのチャンミンカワイイんですよね

あの笑顔ですよ   めっちゃカワイイ

チャンミンオッパにとってステキな一年が過ごせますように




そして、もう一人今日センイルの人がいるのです

それはasukaの大好きな昴オンニですよ

チャンミンオッパと同じ日にセンイルなんてステチですよ

ダブルめでたいなぁぁ~~

asukaオンニとチングになれてホント嬉しいです

めっちゃ優しいし・asukaのこと面倒見てくれるしほんと最高のオンニです

これからも昴オンニヨロシクね

オンニにとってステキな1年を過ごせますように

Comments

No title

わかるわかるー(^・^)e-265
やあぱりチャンミンは短いのがかっこいいねe-420
デビューのときのかわいいときもかなり好きだったわーe-343
そういえばジェジュンはかわいくなってやばいー(/_;)
まぢで女子みたいじゃねv-362

No title

~くるみちゃん~
チャンミンほんと最近カッコいいよねi-237
なんか急にナムジャぽくなっちゃった・・・i-238少し寂しいよi-195i-195
asukaチャンミンの髪短くてストレートにしてる髪型好きなんだよねi-233
マイディスのときのチャンミンがチェゴi-184i-184

ホント髪短くしてくれてありがとうだよi-88

No title

~昴~
もちろんオンニのこと書くよi-184i-184
前約束したじゃんi-278「チャンミンセンイルのときオンニのこともお祝いするねi-185i-185」って~~i-234
チャンミンと同じセンイルおめでとうi-277

No title

ありがとー(^_-)-☆
本当に届けれたらいいのにねー(/_;)
本当に会いたいわー★
あ!!治ったんだねーよかったよかった♪
チャンミン最近めっちゃかっこいいよね!!
長いときがいやでしかたなかったけど髪の毛
切って本当に好きだわーぁ(^・^)

No title

asukaありが㌧~~v-238v-238
昴のことまで書いてくれてウレシスv-237涙。
asukaは㌧ペンの最初のチングv-20
こちらこそ、仲良くしてな~~~v-222

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

