スポンサーサイト


当選



3月20日にあるFT island ファンミ当選しました

1日に2回ファンミがあるのですが、無事両方とも当選いたしました

もーー嬉しすぎて今から楽しみです

ホンギに会えるんですよカワイイ服買いに行かないとォォ

当選発表が25日だったんですが、その日asukaはユリムオンニの家にお泊りに行ったんです

かおりオンニも一緒にお泊りですよ

三人でいろいろ話、FTに萌えて

雑誌みてカワイイ服ないか探し、FTコンサDVD見てまた萌えて

asukaはホンギ・かおりさんはウォンビン各自に萌えまくり

こんなカワイイホンギに会えるんですよ

C8ABB1E2BFC0BAFC_qhal4885.jpg

C8ABB1E21_skdus4.jpg

npe6_guswjd2608.jpg

そしてカッコイイウォンビンにも会えるんです

BAF32_gprud8976.jpg17_kkm266.jpg


あ゛ぁーーもうャバイ画像だけで萌えてしまう

asuka&かおりさんが萌えてる頃ユリムオンニは寝てました・・・・・

次の日仕事が早いこともあり寝ておりました

FTファンミまであと22日
BFECB8AE_B4D9BCB8_BEC6C0CCB5E9_1.jpg
もうすぐだよォォーー待っててね~んFT(ホンギ)



FTの話ではないんですが、今日やっと東方神起2ndファンミも写真が来たんです
みんなの家にはとっくに届いてたんで、なんで来ないのか不思議だったんですが、
今日やっと来ました

なかなかいい写真でした変顔のユチョンが最高でした

親にお金だしてもらおうとしてたのに、
その時たまたまいなく結局自分で払う運命になってしまいましたよ

今のasukaには¥3000の出費がいたいんです・・・・   お金がないよ

お金はないけどチングと遊びたいと言う矛盾asukaなんです

そんなasukaは明日高校の卒業式なんですよ

明日で卒業しちゃいますよ・・・・寂しいけど嬉しい

JKじゃなくなってしまうよォォーーー3年間ってホント短いですね

次は専門学生だぁぁ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

