

卒 業



昨日で高校を卒業しちゃいましたよォォ


すご~く寂しいです

友達ともお別れ・・・・先生とのお別れ・・・・クラスメートとのお別れ・・・・・

教室とのお別れ・・・・学校とのお別れ・・・・いつもチングと溜まって語り合ってた学食・・・・

一番寂しいのが、制服とのお別れですよォォ

もう一回1年生からやり直したいです

卒業式が終わって担任の先生から卒業証書貰うときウル・・・・ときて泣きそうになりました

先生に「asukaが卒業できてホントよかった、卒業できないんじゃないかと心配してたんだよ・・・
asukaには皆勤賞じゃなくて遅刻賞をプレゼントしたいよ」
と言われ最後の日に
「そんなに先生心配してくれてたんだ」と今頃実感しました

クラス全員が卒業証書を受け取った後に先生に花束と色紙にメッセージを書きあげました

先生がすこし泣きそうになっててasukaまでウル・・・ときてしまいました

最後にみんなで写真撮影しました

お世話になった先生・友達といっぱい写真をパチパチと撮りました

みんなと写真撮り終わり遊びに行く用事があったので、チングと早く帰宅しました

もう会わないチングにバイバイをいつも通り言おうとしたらつい癖で「バイバイまた明日ねって言っちゃったんです

家に帰って私服に着替えて仲良しチング8人と打ち上げをしました

すご~~く楽しかったです

こんな風に毎回のように集まるのも、徐々になくなってしまうのかと思うと寂しいじゃん

4月からは専門学生就職組みはもう働き始めてるけど、

4月までまだあるからもっとチングと遊ばないとォォ

Comments

No title

~ユリムオンニ~
ありがとうi-237
まじ、ちょー寂しいんだけどi-195i-195i-195
JKじゃないよ・・・・。これからはasukaの口癖「JK」を言えないよi-204
ついでに、ダブル卒業ねi-236
プロフィールの画像とか変えちゃったi-235i-234
専門頑張る・・・・・かなi-205i-179i-189i-189

No title

~昴~
オンニ~~コマウォi-228i-185i-185
まじ嬉しいよi-237
asukaもうJKじゃないよ・・・・i-240寂しいなi-195i-195
春休みを楽しむぞォォi-184i-184i-184

No title

~ななちゃん~
まだ学校あるのーーi-199i-198いいな~それi-238
羨ましいi-240楽しんでね残りわずかな高校生活i-236

SSが韓国活動始めるねi-175i-175

No title

asuka~~~i-237
卒おめ~~~~i-237i-189
これで君もNJKの仲間入りさ!!!!
晴れておめでとうi-176(笑)
これかrは専門学生でがんばり~~~~~i-234

No title

卒業おめで㌧~~^^
卒業式なつかしいわー(笑)
寂しかったりで気持ちが色々だよね。
でも寂しいの超すくらい楽しくすればいいんだよ~(*≧∀≦)ノシ
春休み楽しんでね☆

No title

卒業おめでとう!!
私は後2週間も学校あるから、面倒くさいよーな、でも別れが寂しいよーな・・・
お互い、来年からも頑張ろうねi-1

No title

オンニ コマウォi-205i-237
まじウルウルだよi-195i-195寂しいよーーi-282
チングとの別れは寂しいの・・・・
でも、こりんが言った通り永遠の別れじゃないよねi-175i-175i-175
会いたいときに会えるよねi-236

asukaの手紙書いてくれたのーーi-237
ありがとうi-233めっちゃ楽しみにして待ってるからi-233

asuka

卒業チュッカヘ~
なんかasukaのコトなのに~
ブログ読んでたら泣きそうになったぁ
asukaの寂しさが伝わってきたのかなぁ

ずっと一緒にいたチングと離れるのは寂しいよねぇ
でも~
永遠の別れじゃないし
高校のチングは~一生の宝になるからさぁ

専門も頑張ってね

あと~遅くなっちゃったケド
今日手紙書いたから送るねぇ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

