

まだまだFT

FT病から抜け出せないasukaです

バイト中もご飯中も寝るときもFTが頭から離れません・・・・

それほど、今回のFTコンサがasukaにとってャバかったんです

もう韓国に帰ったんですかね

あれ・・・・㌧は今日韓国に帰ったんですよね~(確かな情報ではないです。)


みんな韓国に帰ったのかクリスマスに帰るなんて

あぁヨロブン Merry Christmas 楽しいXmasを過ごしていますか~~

asukaはというと・・・・・・・・・。バイトですしかも一日中

FTコンサ・㌧ファンミの休みをとる代わりにXmas・正月は出勤と言う約束を店長としたのでバイトでした

まじ虚しい

さすがにXmasだったので、かなり暇でした暇すぎて頭おかしくなり・・・・
バイト中先輩とクリスマスソング歌ってましたーーーー

こんな寂しいクリスマスは今年だけでいいよ・・・・・。


FT・㌧・SS・SJ達は楽しいクリスマスを過ごしてるんですかね


あ゛ぁーーーーーFTに会いたいよォォ


ん・・・・画像で我慢だな


画像いっぱい載せたいので追加に書きます w06_1.jpg


デビュー当時ぐらいのサジンです

なんでFTペンになったか覚えてないのですが、ホンギを見た瞬間にペンになりました
最初のほうジェジンとウォンビンの区別が出来ませんでした・・・・今は完璧ですよ




ftBEC6C0CFB7A3B5E55_qwlgud.jpg



この上を見つめてるホンギがめっちゃカワイイよォォ
目がクリクリだよォォ



BFECB8AE_B4D9BCB8_BEC6C0CCB5E9_1.jpg



こっちのホンギはちょい顔が引きつってるよ・・・・ど~したの

C0CCC8ABB1E2_sisun117.jpg


このホンギasukaのオキニ画像で今まで載せなかったんですが今回特別に載せました
めっちゃカワイですよねこんな顔で見つめられたら・・・・・・・
キューーーーーーーーーーーン息が吸えないドキドキだよ


BFECB8AE_C8ABB1E2_chang022823.jpg


またまた切ない顔で歌うホンギも最高なんですよ
いろんな顔をするホンギすべてカワイイ
ミナンにの愛嬌に負けないぐらいの愛嬌の持ち主ホンギ

C3D6B9CEC8AF2_sisun117.jpg

でもやっぱりミナンの愛嬌には勝てないかも・・・・・
ミナンの愛嬌は詐欺ですねカワイすぎるミナン自身が王子様って言ってるけど間違いではないですよねぇぇ


BFC0BFF8BAF31_sisun117.jpg


カワイイミナンもいいけどやっぱりasukaはウォンビンが好きなんです
クールなのに笑うとでるエクボにやられました笑うとめっちゃカワイイんですよ
今回のコンサで1番ウォンビンにキューーーンでしたもん



FTについて熱く語ってしまいました
もっと画像載せたいのですが、長すぎると飽きると思うのでまた今度載せますね

Comments

No title

~きょこ~
おぉi-205リンクしてくれたんだコマウォi-233

ジョンフンがいないね・・・・今気づいたi-229
今からジョンフンも載せるよぉi-184i-184i-184
㌧ファンミ楽しんでくるねi-278シアたんばっちり見てくるよi-175
ジェジュンに集中しすぎないようにしないとi-200i-200i-200
大阪に行くの~~いいねぇぇi-190
楽しんできてねi-237

No title

~ユリムオンニ~

まじ楽しかったi-175i-175i-175
なんなんだろ・・・・この楽しさわi-198今ぞっこんなのi-233
生がャバすぎたからかなi-204i-204
次いつ日本に来るんだべ・・・・・
FTのためなら一人でも東京に行けるi-189i-189i-189
ファンクラ入るべきだねi-185i-185i-185
プリマドンナTシャツとタオル貰えるよi-278i-234

No title

リンクありがとi-184i-184
明日香のばっちりリンクしたよi-179
FTコンサの感想見て、きょこまで興奮しちゃったi-278
でもジョンフンのサジンだけないよi-198i-100
どーしてー笑
㌧ファンミも楽しんで来てねi-233
ジュンスの感想頼みますi-197
きょこは明日から大阪に旅立つよ~
御幸通商店街っていうコリアタウン(東京でいう新大久保)
チェックして来ますi-190
ブログにデジカメで撮ったサジンupする予定i-1

No title

いいな~~~
そんなに楽しかっただなんて><
まじ私も行きたいよ~~~~~
てか、私もFTファンクラブ入っちゃおっかな(笑)>w<♪
でも。。。今度のコンサとかまた土日しかやらんよな。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

