

ん・・・


皆さん韓風検定見ましたか

asukaは遅れながら・・・・・・昨日動画で見ました


asuka見た瞬間ビックリしましたよ

ホンギの髪型に・・・・・なんですかねあの髪型

皆さんに見せたいのですが、画像持ってないんですよ

カッコいいのか悪いのかasukaにはわかりませんでした

唖然ですよこんな感じです


「えぇぇーーーーなんじゃいこのホンギど~したの

みたいな。ん~~あの髪型はどうでしょう。。。。

そんなホンギが日本語を喋ってるんですよ

まじカワイイんですよただの日本語なのに、ホンギが喋ると違う国の言葉のように素敵に聞こえるんです

頑張って今勉強してくれてるんですよありがとう

日本に滞在もあるしィィ~3月からって言ってましたけど今はどこにいるんですかね

最近は韓風検定のために日本に来日したけど、28日だっけ・・・・

韓国の大学のオリエンテーションだかに参加するために韓国で仕事だったし

韓国はもう新学期が始まってるんですね早いな~~

28日にasukaの学校は卒業式だったのに、同じ28日に韓国ではもう新学期が始まってるなんて不思議

今日は3月5日かぁぁあと14日寝て次の日はFT islandのファンミですよ

早く行きたいのよ~~ん楽しみ楽しみ

ウキウキだにょ~~~ん  3月は楽しみがいっぱいだよ

ついでにasukaのセンイルも3月なんですよもうちょいだよォォ


20080305221356.jpg

最後にこのホンギカワイくないですか

どこ見てるかわからないところがカワイイ

ジョンフンのメガネ姿に萌えちゃいました

Comments

No title

~かおりさん~
うんi-233i-88なかなかいいねぇぇ~~i-236
初めて思った・・・・・i-230
まだなのかなi-205i-205i-198i-199
㌧チケもう届いてるみたいだから、もうすぐで届くよねi-233
めっちゃ楽しみだよi-184i-184i-184

No title

じょんふんもなかなかいいでしょv-10
早くFTチケット届くといいね~v-238

No title

~きょこ~
きょこ本当に久しぶりi-184i-184i-184
元気にしてたぁぁi-205i-205i-198i-199
asuka卒業しちゃったよi-183i-201i-201寂しいよi-195i-195
きょこは3年生頑張ってねi-237i-88進路とかいろいろあるじゃんi-2381年なんか短いからたくさんチングと遊びなよi-204i-204i-228i-185i-185

あまりジョンフンに萌えなかったけど・・・・メガネ姿に激萌えしてしまったi-233

No title

asuka久々~i-179i-190
遅くなったけど高校卒業おめでとうi-80
専門がんばってねi-185

ジョンフンのメガネやばいねi-233
この髪型懐かしい・・・笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

