

初めての。


今日はasukaの話なんですがいいですが






ハイいいですよ 笑


asuka今自車校にチングと一緒に通ってるんです

2月から通ってたんですが・・・・・asukaはセンイルがまだ来てないってことで

お金だけ払って、ずーと行ってなかったんですがチングが3日にセンイルが来て仮免も取ってしまうほど・・・・・先を行かれ

チングが毎回「いつ来るの一人で暇なんだけどというメールがきて、
やっと行く気になり今週の水曜日から通い始めたんです

とりあえず、学科を何回か受けて今日は初めて運転したんです

めちゃくちゃドキドキしましたよォォーーー

怖くてスピードもだせませんでした

チングにも笑われてハズかしかったです

でも、すごく自分で運転するの楽しいんです  ワクワク
前までは「メンドイ」と思ってたんですが最近すごく楽しいんです

なんとか3月までに免許とりたいな~~と今思ってるんです

免許取ったら初めにユリムオンニの家に運転して遊びに行きたいんです

待っててねぇ

Comments

No title

~ユリムオンニ~
なんでぇぇーーホントは乗りたいでしょi-278i-234i-198
ちょんと乗せてあげるからi-237i-87
asukaまじ運転下手だからねi-236i-201i-201
ひかちゃん免許取ったのi-198i-199受かったんだi-205i-205
asukaもひかちゃんの運転怖いから乗りたくないi-238i-88

No title

初めて運転したの??!!

あ~asukaの運転怖いわ~~~i-201i-201
乗りたくない(笑)
でも、早く免許取んなきゃi-176
光も取ったからねi-184i-237
光のも乗りたくない(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

