スポンサーサイト


行きたいーー


ビギストの皆さんメール読みましたか


㌧バンが「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン アジア親善大使」
に選ばれましたよォォ


これは前に㌧が「皆さんを遊園地にご招待したい」って言ったことが実行されたってことなんですかね

そうだとしたら嬉しいですよーーーーーって


ありがとう東方神起


ユニバーサルに行きたいよ   大阪に行きたいよ


asuka大阪に行ったことないんですよね・・・・・
大阪は怖いイメージがありますケド・・・・・・・

そして・・・・仙台から大阪までかなり高いんですよ安くて3万ぐらいですよ

でもasukaユニバーサルに行ってみたかったんですよ

ユニバーサルにも行けてトンにも会えたら幸せですけどォォーー

皆さんは行かれますか

スポンサーサイト

Comments

No title

行こうじゃないか~i-237i-234
高速バス調べてみたら、仙台から東京まで行って
乗り継いで東京からUSJまで行くやつ¥18000しないくらいだったよi-190
でも座席残り少なかったから、早くしないと~i-183
いつからパスポート発売するんだあi-200i-200

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

