スポンサーサイト


あ゛ぁーー


今日はasuka悲しい話なんですがいいですか・・・・・


今日髪を染めに人生で初めて知らない美容室に行ったんです

家が美容室ということもあり、今まで親にやってもらってたりユリムオンニのお店に行ったりと

親戚のお店とかしか行ったことがなかったため、ドキドキしながら初めて行ってみたんです

お気に入りの髪色があったので雑誌を持って行きました

初めてのお店なのでasukaちょーーキョロキョロしてました

2時間たってやっと終わり見てみたら・・・・




全然違う色でした

しかもマバラでトップだけ色がすごくはいってて、とりあえず最悪でした

asuka性格上「色違うんですけど」とか言えなくそのままお金を払って帰ってきました

家に帰ってママにちょーー文句をいい

結局ママに家で直してもらいました


でーもーasukaがしたかった色とはほど遠いんです

今でもママにずーと文句言ってますよ

そしたらママに最後「そんなに文句言うならユリムオンニのところ行けばいいじゃん

FTコンサまでに直したいもんやっぱりユリムオンニのところに行こうかな・・・・

初めての美容室がこんなに最悪とは思いませんでした



あぁ皆さんMカン見ましたかSS501

その前にM-netでCMしてましたね「Mカンにでます」ってSS501がぁ

20080312233322.jpg

はいこれです

マンネ~髪短いし黒いし前髪が・・・・・・短いから

リダ・ギュはなにも変わってないじゃ~んリダ変わらずカッコいい

ジョンミン~なんか変ですよノーコメントにしよう

ヨンセン~太りすぎプクプクだよ・・・でもなんかカワイイぞォ

asukaまだMカン見てないから早く見たいな~~
スポンサーサイト

Comments

ブロッコリーで痩せる

ブロッコリーはキャベツの仲間です http://maidenly.victoriaclippermagazine.com/

No title

コメ返ありがとうございますっ!!
FTでは、一応ウォンビンペンですi-80
でもジョンフンくんも好きだったり.. =皆好きなのかもしれません!←笑

久しぶりにリダ旋風がやって来た気がします。←笑
はい!ヨンセンペンですっi-175
皆痩せたって聞いたんですが、ヨンセンはちょっと太った気が..←
ありがとうございます^^ それでは、また来ますねe-420

No title

~千夏さん~
初めましてi-237コメありがとうございますi-233
㌧・FT・SJ・SS好きなんですか~~一緒ですねi-185i-185i-185
ついでに、FTは誰が好きなんですかi-198i-199

SSのカムバック姿見たいですよねi-205i-205
リダカッコよすぎて困るゥゥーーーi-233
千夏さんはヨンセンペンなんですかi-236
ヨンセンちょい太りましたね・・・・・ビックリしましたよi-238
でもヨンセンカワイイですよねi-184i-184i-184
いつでも遊びに来てくださいi-278

No title

はじめまして!
東方神起、SJ、FT、SS.. てか、韓国大好きな千夏と言います^^←
ぜひ良ければチングになってください!! いきなりごめんなさい^^;

私もまだSSがカムバして歌ってる姿を1度も見てないんですよね..^^;
てか、やっぱリダカッコいいですよね!!
一応ヨンセンペンなんですが..←笑
でわ、またよければ来させてください^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

