スポンサーサイト


FT islandの日



昨日はFT islandのファンミに行ってまいりました



まず最初に感想を言わせてください

まじャバイです笑いあり・涙あり・萌えありの最高の一日でした


まず、asukaとかおりオンニはFTのために夜行バスで東京に行きました

東京に着き、いろいろしてご飯を食べに新大久保

でもここでは、あえてのサイゼ

ゆっくりしてたら時間が近づいてきて急いで開場がある六本木に向かいました

駅に着いたのはいいのですが、開場がわからなく・・・・・。かなり迷いました

なんとか着き会場に入ったら係りの人が

「まだ時間じゃないので入らないでください」
ってドンダケなんですかーーーーー

雨が降ってるのに・・・・・しかたなく近くのコンビ二に行ってきました

時間になり開場に行ったら並んでたのでうちらも並びました

5分も待たずにすぐに中に入れて

中に入ってすぐにグッズ売り場・隣にプレゼント置き場

ホンギのためにプレゼントを買ったのでホンギの箱にいれました

かおりオンニはある物をウォンビンの箱にいれました

たぶんウォンビンはビックリしてると思います

そしていよいよ開場に入りましたすご~く開場小さいんですよ

asuka1回目は13列目だったんですが、ちょーー見えるんです

二回目は7列目だったんです

かおりオンニは4列目だかで、またこれがかなり近い

とりあえず席につき、かおりさんと話してたら前の席のホンギペンの子と仲よくなり
お話しました

急に電気が暗くなりFT islandの登場です

ホンギの髪型がすごくカワイイんです耳に髪をかけててストレートもーー最高

続きは追加に書きますでは、FTの世界にどうじょーーー


最初にFT islandを歌って~次にもう一曲

歌が終わり「こんにちわFT islandです」と挨拶して

各メンバー挨拶をしました(覚えてるメンバーだけ書きます)

ウォンビン

「韓国の先輩も今日コンサートと聞いてお客さんが来てくれるか心配だったんですがプリマドンナの皆さんありがとうございます」

そして最後にホンギが喋り終わりバラード曲を4曲歌いました

最後にPrimadonnaともう一曲歌って終わりました

10分間休憩して次にファンミ

最初にジェジンミナンがでてきて「僕達が最初にでてきたのは3月に誕生日の
ホンギジョンフンウォンビンお兄ちゃん達を皆さんとお祝いするためです」ってカワイイ

お兄ちゃん達がでてきて皆で歌いました

お兄ちゃん達に18歳の感想を聞くと「最高」と3人とも言ってました

ファンから貰ったプレゼントを開けて喜んでましたよ

そして、ホンギジョンフンウォンビンと同じセンイルの人達はFTと写真撮ってたんです

舞台に上がって皆の前に一人づつ撮ってました・・・・・

次に確かQ&AをやってましたQ&Aは飛ばしますね

Q&Aの前に19日にファンミのために練習してる映像流れたんです

日本語の練習してるFTに萌ぇぇ

映像見ながらウォンビンジェジンのこと「ヤギ~」ってずーと言ってたんです

最後に浴衣姿の映像が流れャバス誰がって・・・もちろんホンギ

映像が終わり次に待ちに待った写真タイム

いっぱいホンギ撮りましたよォォーーむしろホンギだけしか・・・・・・

最後にFT islandのハングルアイランド一回目はチョッキス

最初にジョンフンが発音して続いてプリの皆が発音して

そして最後にFT全員でチョッキスを歌って終わりました

その時ホンギウォンビンが近くにあった風船の空気吸って変声で歌ったんです

マジカワイイんですよ声が高くなってて

歌が終わり少しトークして終わりましたでも寂しくないです

だって次は握手会とサイン会なんだもん

握手会まで時間あるので、かおりオンニとなんて言うか考えてぇぇ

1列目から順々に握手していきホンギジェジンウォンビンジョンフンミナン

緊張しながら待ってたら係りの人が「ここの列の方立ってください」と言われ

いよいよホンギのところに

ホンギにここでは書けないことを言ったら笑ってくれました

2回目の握手会では「ノル ヨジャチング テゴシポヨ アンデ」って言ってきました
後ろに並んでるかおりオンニが「アンデジョ・アンデジョ」と言ったらホンギが笑いながら「そんなことないです」って韓国語でいったみたいです

かおりオンニに訳してもらいました

ホンギが笑ってくれるならなんだって言うんだから

ウォンビンの前に立って握手したときあまりにもカッコよすぎて日本語で「マジカッコいいんだけど」って男ぽく言っちゃいましたでもたぶん日本語わからないと思うから
大丈夫かな


サイン会はメンバーが選べなく・・・・・・
誰になるか心配しながら順番を待ってたんですそしたらasuka達の順番が近くなったときに急にホンギがいなくなったんです・・・・・・

あまりにもショックすぎて3人で「お腹痛いトカ?トイレ?」「マジホンギじゃないとイヤだよ・・・・・」って言ってたらギリギリで戻ってきたんです

つい叫んじゃいましたうちらの叫び声に周りもビックリしてたけどホンギもビックリしてました

ホンギになるように順番を変えながらいったんですが係員の人に押されて・・・・・
ホンギの隣のジェジンでした

asukaはショックすぎてサイン書いてもらってる間隣のホンギのこと見つめてました

ジェ人がサイン書いてくれてるのにasuka幼いからホンギじゃないことがショックすぎてジェジンの前で泣いてしましました

かおりオンニに慰めてもらいいつもいつもスミマセン泣いてばかりで・・・・・

ジェジンのサインをウォンビンのサインと交換してもらいました

(けして黒ヤギさんが嫌いなわけではないんですむしろ可愛いから好きですよ

ジェジンペンの方がジェジンのサインを欲しいと言っていたので


二回目のサイン会は絶対にホンギじゃなきゃイヤなので意地でホンギの所行ったら
入れてくれたんです

前の人のサインが終わりasukaの番
ホンギの前に座って「イルボネ ギャグ そんなの関係ね~ アラ」と聞いたら韓国語でカワイイ声で「モラー」って言われてその言い方がカワイすぎてasuka急に「チョアヘヨ」て言ったらニヤと笑い「ハイ」とサインを渡されたので「バイバイ」って言ったら両手で「バイバイ」してくれたんです

ホントにホントにカワイかったんです

やっぱりasukaはホンギが大好きです

開場を出てまだサインをしてるFTを開場の外で見てました

サイン会が終わりドアが閉まるときに仲よくなったホンギペンの子とasuka・かおりオンニとホンギサランヘヨと叫び振り向かせて終わりました

すご~く内容が濃い一日でした

かおりオンニはやっぱりジョンフンじゃなく종훈が好きだと確認できた一日でしたね

ジョンフンの「マンションや」はカワイかったね

次はいつFTに会えるの早く会いたいよ

・アルバムが言えなくてウォンビンに突っ込まれてる可愛いホンギ

・家族を大切にしてるホンギ

・3人でケーキのローソク消すのに一人で消しちゃったホンギ

・日本語がなかなか思い出せなくて困ってるホンギ

・ペンにもらったプレゼントにすごく喜ぶホンギ

とにかく全てが好きすぎて困るんです

最後に昨日の写真載せますね

一回目(ホンギウォンビンの髪がストレートなんです)

ホンギ

二回目(ホンギウォンビンだけ髪型変わったんです)

3.jpg

asukaお気に入りホンギ

2.jpg

もっとあるんですが、これだけにします

最後にウォンビンのサイン

4.jpg

ホンギのサイン

6.jpg


そして可愛い3人

7.jpg


この長いブログを最後まで読んでいただきありがとうございます
スポンサーサイト

Comments

No title

~きょこ~
FTファンミに行ってきたよi-205i-205i-237
ホンギに会ってきたi-233そしてサインも貰ってきましたi-237

ジョンフンかなりナイスキャラだったよi-235
すごく面白かったi-237

髪型ね~~asukaもカレンダーの時のほうがいいと思うよi-88

No title

FTにまた会えて良かったねi-184i-184i-184
しかもホンギにサインもらえたとかi-189i-184i-184
なにげに3人もセンイルのメンバーいたんだねi-100

今のジョンフンの髪型、微妙i-182
カレンダーの時のが可愛いよi-205i-240

No title

ただいまi-184i-184
できれば、ずーとホンギを見てたかったよi-238
ちょーーー楽しかったよi-237楽しすぎてヤバかったi-233
ますますホンギ好きになっちゃったもんi-278
ユリムオンニに言われなかったらそのままだったよi-88
今全部日本語に直したからi-184i-184
教えてくれてありがとうi-233

No title

おかえり~~~><

レポ見るかぎりかなり楽しそうジャン!!!
よかったね~asukai-175i-175
サインとか写真とか握手とかドンだけだよ~~~~!!!
てか、名前のとこハングルで書いたでしょ?
誰がしゃべったか全然わからんよ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

