スポンサーサイト


新曲情報



ここ最近ブログの載せたいことがあったんですが、ずーと忘れてまして・・・・

んで今思い出しました


なにかと言うと韓国に帰国したSS501のことです

カムバしたSS501はほんと全員カッコいいんですよ

この前のMカンではダンスがとってもカッコよく惚れ直しました

てかステージがカッコよかった

そんなSS501がCDを出したじゃないですか

もうリリースして何週間かたってるんですが・・・・そこは気にしない  笑


リリースしたCDはこちら SS501/3rd Single: Deja Vu

826.jpg

01. Deja Vu(デジャビュ)
02. 君を歌う歌
03. Destiny


韓国で発売したため韓国語です

asuka今日チングとお買い物してていつも行くCD屋さんに行ったらこのCDあって買おうとしたんですが
今日お買い物しすぎて持ち金が底をついててCDを買ったら電車乗れなくなるほどで・・・・
CDを買うか迷ったんですが今日は止めました

次行ったときは絶対に買いたいです今ならポスターも付いてくるし

ほんといい曲なので皆さんも一回聞いてみてください

スポンサーサイト

Comments

No title

~かおりさん~
見たよォォーーi-237
あのダンスまじカッコイイよねi-233i-88SSじゃないみたいだもんi-199
ジョンミンさん最高だけどねi-278

No title

デジャブのMV見た??ダンスかっこいいよ!!あのダンスの振り付けはAtoZっていうトンバンのバックダンサーの人たちがやったんだよ^^
だからあのMVのバックダンサーはトンバンのバックダンサーと同じ人たちなんだよん^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

