

仙台コンサ


昨日asukaの家に地元仙台コンサのチケが届きました

BFB5BFF8C7D5B4CFB4D9__cassiopei126.jpg


ちょーーードキドキしながら開けてみたら・・・・・・



一日目はアリーナ席52列目   と言う微妙な席。むしろ見えないかも
ある意味2階席の1列目」とかの方が見えますもん・・・・・

二日目はアリーナ席25列目  こっちは近いですよなかなかいいかも
でも席番が微妙というね・・・・・

asukaに㌧運はあるのか・・・・ないのか・・・・

asukaの周りのオンニ達はみんな前の方なんですよ

スゴく羨ましいです

でも、㌧に会えるだけで幸せだからいいか

あと19日後だよ~んめっちゃ楽しみだから

同じ仙台コンサに行かれる方会場で会いましょうね

Comments

No title

~ユリムオンニ~
asuka㌧あるのか・・・・i-198i-199
今まで肝心なイベとか行けなかったからなーーーi-240

良かったねi-237マジでぇぇ~~行けるようになってi-233
さすが、ユリムオンニのパパだよi-184i-184i-184

No title

asukaは全然トン運あるやん!!!!!!!!

うちなんて全然ないんだけど。。。。
だってみんなアリーナなのにスタンドって(笑)
でも19日じゃなくて20日にしたからasukaと席近いね!!^^
ほんと楽しみだよ~i-175

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

