

嬉しすぎるーー

皆さんビギストから嬉しいメールが来ましたよね

もしや、嬉しいのはauskaだけかしら・・・・・

もォォーーasukaは嬉しすぎます

それは

東方神起の後輩達Super Juniorが日本でイベントを開くことですよ

200711082036111002.jpg

内容はこちら

『SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN』ついに開催決定!
韓国にとどまらず、アジアで話題沸騰の韓国のスーパーアイドルグループ「SUPER JUNIOR」、待望の日本での初ワンマンイベント『SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN』ついに開催決定!歌手だけじゃなくタレント、俳優、MC、お笑い、作曲家、モデル等各分野で活躍する13人が勢揃いで来日します!
そして、CDもリリース予定!(詳細は後日発表!)ワンマンイベントのチケットは、CD+DVDの限定盤が付いて発売!

2008年7月8日(火) 日本武道館
OPEN/START:17:30/18:30(予定)
チケット料金:全席指定 ¥8,500(税込/CD+DVD付き)



明日から先行予約できるんですよォォ

これがわかった瞬間に同じSJペンのきょこにメールしてこの喜びを伝えました

もともと「SJのコンサあったら一緒に行こう」と約束してたのでイベですが一緒に行くことにしました

もう今からドキドキです

(チケ取れるかもまだわからないのに・・・・・)

でも、一つ問題があるんですそれは日にちです。

7月8日ってまだ夏休みじゃないよォォ

高校生の時は学校よりイベだったのでいつも休んでたのですが・・・・・

そんなわけにはいかず

ぶっちゃけ7月ぐらいになんないと、わかんないという

でも、auskaなにがあっても行っちゃうかも

学校終わってから新幹線で行くっていう手段もあるし~~

SJが日本に来るってゆうのに、のん気に学校なんか行ってられませんよ

韓国に行かなくても会えるなんて・・・・ス・テ・キ

絶対に行ってみせるからね~~ん

ユリムオンニ・かおりさんも行けたらいいね

そしたら、100倍楽しくなるよ

ユリムオンニ・かおりさんも行けますように


そして今日は、もう一つ書きたいことがあるんですよ


あのですね・・・・・去年頃からユリムオンニがあるコーヒー屋さんに「ユノにそっくりな店員がいるの」

ってずーと言ってたんですよ

ユリムオンニが調べたところその人は毎週火曜日にお店にいるらしく

でも、asukaは今まで毎週火曜日はバイトで見にいけなかったんですがぁぁーー

やっと昨日見ることができたんです

ユリムオンニとお店に入り、まずユノ似の人がいないか確認・・・・・

探したけど、見つからず・・・・・でも一応コーヒー&ジュースを頼んで席に着いたとたん

従業員室から出てきたんですユリムオンニが「asukaあの人」って言うんで

見てみたら・・・・・・マジそっくりなんですよ

asuka素でビックリしました

どんなユノかというと、今のユノではなく

韓国でデビューしたての頃の可愛いユノの顔に似てるんです

下を向いてると余計に似てて・・・・asukaガン見しちゃいました

仙台にユノにそっくりな人がいるなんて・・・・スゴすぎるから

あと、asukaはお会いしたことないんですがなんと・・・・ユチョン似の高校生もいるそうで

ユチョンの顔に似ててその上高校生だから制服着てるんですって

ちょーー気になるよいつか会ってみたいです

あぁユノの話に戻るのですが日本の活動を収めたDVD No3がでたじゃないですか

あれにユノが「ピュレグミ いちご味 期間限定」をジェジュンと一緒に食べてるシーンがあるんですよ

20080402225622.jpg

それを見てユリムオンニと「あんな味あったっけなくね・・・

って話してたんですよ

そしたら、たまたま寄ったお店にあったんです

発見したとたん2人でめっちゃ喜びましたよあのユノが食べてたグミですもん

食べながら2人でユノのマネして「いちご いちご イチゴが食べたいって言いながら食べてました

周りから見たら気キモいけどーーそんなの気にしません

皆さんもユノのマネしながら食べてみてください

Comments

No title

~くるみちゃん~
㌧コンサもうすぐだよォォーー
asukaのところは来週だよi-237i-175i-175
早くコンサに行きたいよi-184i-184

No title

かなり久しぶりでごめんねー;;
もうすぐライブだねー
くるみは名古屋にいくよん(^・^)
楽しみでしかたないわあ★

No title

~かおりさん~
ホントなんで平日・・・・i-198i-198
でもasukaは絶対に行きますよi-184i-184気合で行くi-278
だって、カントゥクに会えるチャンスだもんi-233

No title

どうしてこのイベントは平日なのかねぇ、、、v-239
私も学校があるからいけるかわかんないよ^^;;;

No title

~きょこ~
教えるに決まってるじゃーーんi-237i-88
仙台では数少ない同じSJペンだもんi-185i-185
もう新幹線の時間調べたの・・・早いねi-235
今先行予約したから、あとは当選を確認するだけだねぇぇ~~i-236
i-175当選しますようにi-175

きょこのチングのナムジャチングさんユノに似てるのi-201i-201
まじでぇぇーーi-238めっちゃ見たいよi-199i-199
今度見せてi-204i-204

No title

教えてくれて本当にありがとうねi-80i-189
もう新幹線の大体の時間とか調べちゃったよ~i-239
詳しくはまた今日i-150するねi-237
SJの早速申し込みしなきゃだしっi-234

仙台にユチョン似の高校生なんているんだーi-200
きょこの友達の彼氏がユノに似てるんだけどi-278
今度プリクラ見せるねi-205

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

