

幸せだよ


お久しぶりです皆さん

ここ最近新しい生活に慣れなくて忙しい毎日を送っているasukaです


そんな中asukaにとっては、めっちゃ嬉しいことがありました

それはFT islandですよ


6月7日のCDリリースにあわせ、イベント・ライブツアーを開催することが決定いたしました!

●日時・会場:6月6日(金) 
●日時・会場:6月7日(土) 
●日時・会場:6月20日(金) 
●日時・会場:7月 4日(金) 
●日時・会場:7月 5日(土) 



行きたいですよォォーーー

だって、だってホンギに会えるんですよ

日本にいるうちじゃないと、なかなか会えないから今のうちに会いたいじゃないですか

でも、問題点があるんです。

それは平日ということ・・・・・・

asuka専門学生になった今そう簡単に学校休めないんです

一日休むだけで、みんなに置いていかれます。

だから難しいよォォ

少しうちわ学生のこと考えてよ・・・・・

あと東京に住んでない人のことも・・・・・

でも、行きたいなどうしましょう

オンマに相談だな


あと、今日ももう一つ嬉しいことがありますたよね

SJイベの当選日ですよasukaは無事当選いたしました

さっきお金も振り込んできました

これも平日なんですが、今日からこの日まで学校を休まなければ大丈夫だと思い行くことにしたんですが・・・・まさか大好きなFTが6月にイベをするなんて


あ゛ぁーーー高校生のままが良かったよいつでもイベ行けたし


東京に住みたいよォォ


あぁこりんFT情報教えてくれてありがとう


Comments

No title

~昴~
オンニお久しぶりじゃんかi-237
明日だねコンサi-278楽しみだけど、まだ実感が沸かないよi-88
オンニ明日会おうねi-185i-185

No title

asukaお久~~v-222
実はあたしもSJのイベント当選したんだよv-237
予定が微妙なんだけど、行けるといいなぁってv-238
asukaも行けることを祈ってるv-218

㌧のライブもう明後日だよぉ
…でも実感わかない(笑)
楽しもうねーv-237

No title

~えりなさん~
初めましてi-228カキありがとうございますi-237
仙台コンサに行かれるんですかi-184i-184i-184
同じじゃないですかi-233楽しみましょうねi-278
あと4日後に会えるんですよi-179待ち遠しいi-204i-204
こちらこそ仲良くしてくださいi-233
また遊びに来てくださいi-185i-185

No title

~こりん~
こりんも当選して良かったi-184i-184i-184
後はお仕事が・・・・・i-278i-88
メールは気にしないでぇぇi-205ケンチャナi-237

FTについて話すと語っちゃうから覚悟しといてねi-175i-175
行きたいよ・・・FTイベi-240
今のうちしか会えないんだもんi-241
こりんasukaの専門学校に乗り込んで校長に「asukaをFTのイベに行かせてあげて」って言ってくれi-204i-204i-240

No title

初めましてi-100i-80
あたしも東方、SJ、FT好きです(^ω^)/i-189
3rd仙台参戦します★
よかったら仲良くして下さいi-277

No title

asukaぁ~i-184
お互いSJ当たって良かったねぇ♪
メール途中で止めてミアネヨ~i-238

でも、asukaとSJ&FTの話が出来て楽しかったぁぁi-175
FTはあまり詳しくないから、今度詳しく教えてねぇ♪

FTのイベ行けると良いねぇi-241
こりんも、専門に行ってたから分かるケド....。
高校の時と違って、簡単に休めないんだよねぇi-238
1日休んだだけで、取り残されて行くしねぇ.....。

でも、asukaの思いを聞くと、行かせてあげたいよぉi-241
(何様??  笑)

行けると良いねぇi-201

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

