スポンサーサイト


仙台コンサ


19日・20日はasukaの地元仙台で東方神起のコンサートがありました


もちろん2日間とも行って来ました

まだコンサ行ってない方もいるので、曲順などは書きません

トークのみ書きます良かったら見てください


残念なことに1日目は雨でした・・・・・asukaは雨女なんです

みんなミアネェェ~~~~

髪も巻いて行ったのに雨のせいで、コンサ始まる前にとれてしまい最悪でした

19日はSJペンのきょこと一緒にコンサに行きました

開場に付きグッズを買うため並びました雨のおかげですぐ買えました

かおりさんに会いお話をして、今日はお別れしました


2日目は19日の雨が嘘のように晴れました

この日はゆりむオンニとかおりさんと行きました

会場で昴オンニとも合流してお話してました

なぜかasuka達チケ売りのおじさん達と毎回仲よくなるんです

去年の㌧コンサの時も仙台コンサで仲よくなったおじさんがいて・・・・・・

今年も違うおじちゃんと仲よくなり、お話してました


話がずれコンサの話に戻ります。

一日目と二日目のトーク一気に書きますね

昨日・一昨日のことなのに、少し忘れてしましました

その前に一日目は52列目でアリーナ席の後ろから数えたほうが早いほど後ろの席でした。

二日目は25列目で花道から、ずごく近い席でした

花道に㌧が来ると近いのでよく見れて感動しました

Tシャツが短いからお腹が見えて・・・・・・一人萌えてました

asukaジェジュンしか見てなかったんですが輝いてるんですジェジュン

ステージが回ったりするんですが、その時もずーとジェジュンを見てました


話は戻り。


初めになん曲か歌って1回目のトーク時間でダジャレをするんですが

その時ジュンスがまずカリスマを見せてくれたんです

カッコいいんだけど、みんな爆笑でしたジェジュンも爆笑してたし

次にダジャレにいくんですが、二日目ユノがセリフ忘れてなかなかダジャレにいかずに・・・・

ジェジュンが勝手に始めようとしてて

ユノがやっとセリフ思い出し振り出しからやり直してました

㌧が大好きな世界のなべあつさんのダジャレをしました

ジェジュンは1.2日目両方「3と3の倍数にイケメンになる」でした

カメラ目線がヤバイんですカッコよすぎだよ

ジュンスも1・2日両方「3と3の倍数で怖くなる」で照明も青くなり・・・・カメラ目線で怖い顔してました効果音もあり・・・・

でも、みんな爆笑・・・・・

ユンホも1.2日目両方「3と3の倍数にブルースリーになり」他の数字にも、おじいちゃんになったり
いろいろしてました

モノマネが上手でビックリしましたよ2日目は長くやってくれたし

ユチョン・チャンミンペアも1・2日目両方「3と3の倍数でセクシー」になってました

1日目は英語で数字を数え・2日目は日本語で数えてました

めっちゃ2人で絡みあってて面白かったですかなり恥ずかしがってたし

その他にジェジュンなんですが「スタッフぅぅ~~」「そんなの関係ね~」「やめ手」とダジャレ連発してました

ユチョンも急にダジャレ言ったんです

「ジュンスうる仙台」「お前うる仙台」ってユチョンがですよ

アドリブだったのかは、わからないんですがメンバーもビックリしてました

他にもトークがあったんですが忘れちゃいました

なので、仙台でもハプニングを書きますね

まずは、チャンミン

最後の新曲発表だかで、はりきりすぎてマイクを歯にブツけてました

笑いながらめっちゃ痛がってました

ジェジュンこの方が一番ハプニング王ですよ

1.仙台と名古屋だかの地名を間違える
(しかも自分で気づかなかったんです

2.20日をハツカって言うじゃないですかそれをハツカって言うのジェジュン知らなくて
ジュンスにバカにされてました

3.Togetherの時ユチョンのマイクを落としちゃったんです
ユチョンはビックリ・歌中にジェジュンはめっちゃ謝り・ジュンスはユチョンの落ちたマイクを奪いマイクテスト

ユノかチャンミンが歌ってるときに普通にジュンスが「あ・あ・あ・・・・」って今マイクテストしちゃうの笑っちゃいましたよ


他にもあった気がしたけど、また忘れました


今回のコンサ最高ですね
ダンスかっこいいしかなり盛り上がれるし
次は東方神起といつ会えるんだか・・・・・・

今年は仙台コンサしか行かなかったんでェェ・・・・・
これからコンサの人達が羨ましいですよ楽しんでくださいね

スポンサーサイト

Comments

No title

~くるみちゃん~
ジェジュンめっちゃカワイかったよi-237
もう行けないのi-198i-199
もう一回コンサみたいよォォーーー
来年が楽しみだねi-233

No title

~昴~
仙台コンサ最高だったねェェi-184i-184i-184
オンニに久しぶりに会えてマジ嬉しかったよi-237i-178i-178

ジェジュン美しすぎた・・・・・i-233

No title

いいなー
そんなじぇじゅんめちゃみたかったー
うらやましーよう!!!
またいきたいけど
もういけない;

No title

お疲れぇ~~
asukaとマジで久しぶりに会えてよかったよ~v-237
かおりさんやユリムさんにも会えたしv-221
2日間楽しかったよぉ~~~v-238
ジェジュンはあいかわらず美しかった…☆

また会うべなv-222

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

