

明日は・・・・・

いよいよ明日は待ちに待った東方神起2007年ファンミーティングですよ


0620-10.jpg



ジェジュンに会えるよォォ~~~
めっちゃ嬉しいasukaはなんだかんだ言ってジェジュンが1番好きなんです

あぁ~~明日㌧に会えるなんてぇぇ恥ずかしい アハハ

ぶっちゃけ、さっきまで明日が㌧ファンミっていう実感がありませんでした
だってFTが・・・・・・    ブハ萌ぇぇ


でも、明日のことでユリムオンニ・かおりオンニ・昴オンニとしてたら実感が沸き急にテンションが上がってきました
もーーーーー止められない


とりあえず今は画像で我慢しよ~~とォ

image7091854.jpg



あ゛ぁーーーーーカワイすぎる
シアたんの愛嬌はほんとカワイイよォauskaにも伝授させて


image1361144.jpg


image7913867.jpg


asukaウニョになりたいーーーーーーーーー
ウニョいいなシアたんと親友だし、SJメンバーだし、ウニョ幸せものだよ


1528129.jpg


C0E7C1DF12_dmsdhddl77.jpg



ddd.jpg

001439_1256378664.jpg



やっぱりasukaはの中ではジェジュンが1番だよ

ジェジュン大好き

明日かなり気合入れて行きますよ
ヨロブン明日楽しみましょうねぇぇ~~




追加は、FTです 昨日一昨日に書いたFT記事の中で画像載せたんですがなんと・・・・・・・・・・・・。ジョンフンの画像だけなかったんです
asuka気づきませんでしたミアネ ジョンフン
SJペンのきょこが気づいて教えてくれたんですよ~~
なので、今日はジョンフンの画像を載せますよォォ
でも、ジョンフンの画像はそんなに持ってないので・・・・・・・
少ししかUPできません

sfdg_1-gustn3050_thgus1093_zkzkdh147.jpg
npe19_dlghdrl14.jpg
npe15_guswl4562_chlwldms1521.jpg
C1BEC8C6_qncoskfk14.jpg
C3D6C1BEC8C63_sisun117.jpg



ジョンフンコンサのときカッコよかったな~~
ソロのときバラを配ってたとき、「バラ似合うな~~」って思ってましたもん
初めてFTを見たときリーダーがジョンフンって知ってauska「えぇ・・・・この人リーダーなのボーっとしてそうだけど・・・・・」とか失礼なことばっか言ってました
今は違いますよ



そして今日はもう一人昴オンニのために~ウォンビン


BAF32_gprud8976.jpg


立ちかたといい、二の腕まじカッケーーよ
ャバス鼻血がでるほどカッコいいよォ

BFF8BAF3_hye3892_rlaalswl8608.jpg

見て見てこの顔
きゅーーーーーーーーーーーーん息が吸えないよ・・・・・

BFF8BAF3BFC0B9D9_gpals262.jpg

昔のウォンビンもス・テ・キカワイイ

17_kkm266.jpg

男らしいウォンビン
さぁ~あなたは、かわいいウォンビン・かっこいいウォンビンどっちが好きですか
asukaは・・・・・・・・・どっちも選べません

img_24_20_2_4709gkstnals.jpg


こ・こ・こ・これ・・・・・・・ャバイですよ
ウォンビンの寝顔カワイイカワイすぎる
これが同じハッキョで同じクラスで隣の席にいたらasukaまじャバイんですけど~
とりあえず、授業どころじゃないよ
先生にどんない怒られようがずーとウォンビンみてるよ
ストーカーになっちゃいそう   笑

最後に歌ってるときのウォンビン
BFC0BFF8BAF39_dbwlsdl218.jpg



あぁそういえば日本コンサのサジンがあったので載せますね
1198463711532_2.jpg

これを見てFTコンサに行かれたかたは思い出してくだい


あーーいっぱい画像載せたな
明日朝早いので寝ます
では、明日トンファンミ行かれるかた一緒に楽しみましょうね

Comments

30代,40代で完全失業率を気にする

完全失業率とは、「完全失業者数を労働力人口で割った数値」のことをいう http://gastroenterology5.sentesag.com/

No title

~昴~
ほんとにファンミ楽しかったねi-175i-175i-175
席が近すぎてャバかったよi-201i-201i-201
オンニのおかげだよi-199i-199コマウォ

asukaまだFT病です・・・・・i-233
㌧見たのに抜けられないi-204i-204i-204
サランへi-175ホンギi-233i-234

No title

FCイベントほんと楽しかったねv-238
何回も思い返してるよ~
へへ、ジェジューーーーン!!!!!
asukaは今は㌧病?FT病??

そんで、昴のためにウォンビン載せてくれてコマウォv-10
マジかっけーーーし、可愛いよーーーーv-237
二の腕v-238寝顔v-238v-238
ヤバス。非常にヤバス。
犯罪です!!!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

