スポンサーサイト


ただいま~

仙台に帰って着ましたよォォ~~やっぱりasukaには仙台が1番です

田舎が1番なんだな~~


さ~て東方神来FCイベの感想を書ことォ



朝7時45分の新幹線に乗って東京ぇ

東京に着きすぐに幕張に行きました開場に着いたらすでにスゴイ列のグッズ売り場が・・・・
並びましたよ

asukaはチョコ3個・カレンダーを買いました

チケを交換しに交換所ぇ~~   ドキドキ

チケ交換所には男の人と女の人が・・・・・。

asukaは学生手帳のため証明写真の写真がスッピンなんですよ・・・・・

なので絶対に男の人に見られたくなく女の人のところに並びました


カード・FCカード・証明書を見せて座席チケをもらいました




ドキドキだよーーーーーーーー





な・な・な・なんと・・・・・・・。






















アリーナ    A3ブロック    102番



ありえない嬉しすぎて涙


神様ありがとうございます


チケを交換して開場まで2時間ほどあったのでマックぇお昼を食べ語り・化粧を直してたら開場時間が近づいたので会場ぇーー


2時ぴったりにドアが開き中ぇーー


アリーナ席にに向かいA3の102番席にぃぃ


な~んとォ9列目のど真ん中だったんです
ジェジュンのポジションですよしかも、9列目だからめっちゃ見えるんです
オンニと「これャバイよー」とずーと言ってました

3時になりFCイベスタート
MCの女の人がでて来てなんか説明していよいよ東方神起の登場

近い・・・・まじ近い・・・ジェジュンの表情が全部モニターなしで見れるよ
興奮

最初に少しトーク、この時ジェジュンが「みんな顔覚えてるよ~」「去年も来てくれましたよね」
「今日初めて来た人
そしたらasukaの前のほうの人ほぼ手あげててビックリしました・・・・・
ジェジュンもビックリしてました「嘘だーー」「じゃあ今日覚えて家まで帰るから」「やっぱ覚えられない」とかって・・・・
ジェジュンのトークで最初から爆笑でした


スタートしてすぐに、東方神起対Bigeastのゲーム対決

選ばれたかったな~~選ばれた人がスゴく羨ましかったです

ゲームのやり方がわからないペンのために優しく教える㌧・・・・

だけどもだけど・・・ここでブラックマンネ登場
チャンミンの対戦相手は子供だったんです
ユノとかはちゃんと教えてるのにチャンミンは「ボクもやり方わかりません」「そこ押せばなるから」とかめっちゃ適当なんです・・・・さすがチャンミン
ユノに「ちゃんと教えろ」って言われてました

ユノが「優しく教えてあげるから」ってペン近づいて教えてる時あまりにずるくてasuka泣きました
ジェジュンのときはもっと泣きました
自分でも涙がでてきたことにビックリしました

他にもゲームしてたのですが、わすれちゃいました

なんだっけ・・・・・・・

次にロードオブ東方神起

問題はわすれちゃったんですが・・・・。
なんかの問題でジェジュン爆笑しすぎてイスごと後ろにコケてたのがウケました萌ぇぇ
ほんとうに思い出せないや・・・・・・汗ごめんなさい


その後Choosey LoveのDVDからの問題で
「ソロダンス撮影で1番盛り上がったメンバーは!?」だかって言う質問で・・・・
ジェジュンがウケたんです
正解なんかじゃなく、正解発表で映像が流れ楽しんでるメンバー
一人一人のソロ撮影監督からOKをもらうたびに叫ぶ4人
(Choosey LoveのDVDにそのシーンがあるので見てみてください)
シア・ユノ・ジェジュン・ユチョンそれぞれソロダンスが終わりチャンミンのソロダンス撮影監督からOKもらった瞬間他のメンバーが大騒ぎ・・・・
特にジェジュン「いいじゃ~ん」連発・・・・。

その映像をみてハズがしがってるジェジュンがとっても可愛いんです

急に「いいじゃ~ん」って叫びだすし・・・・・

ジェジュンほんとテンション高かったな

ファンミの最後のほうでは急にジェジュンが「そんなの関係ねぇぇ~~」っていいだし・・・・
しかも急に「叫びましょ~」 「そんなの関係ねぇぇ~」
ペンが一声に「そんなの関係ねぇぇ~~」ジェジュン言わせといて笑ってました

シアたんは関西弁を披露してました
東北弁も覚えてぇぇ~~


ロードオブ東方神起の罰ゲームで、1ポイントずつのチャンミン・ジェジュン・ユノ
ジャンケンで決まることになりユノの提案で「男はグー」ジャンケン
「男はグー」・・・・・・ちゃんとグーをだしたジェジュン・ユノ
チョキをだしたチャンミン罰ゲーム
クラッカービスケットにわさびがたっぷりのビスケットに苦いお茶(センブン茶だか・・・

チャンミンの顔がすんごいことになってました
最後かなり蒸せてましたもん


次に大玉風船転がし

真ん中から別れました次にメンバー内で右行くか左行くか
最初は普通にジャンケンしてたんですがまた男はグージャンケンに・・・
メンバーみんなグーしかださないのでいつもまにか普通のジャンケンに・・・

ジェジュンが1番目に決めました
「どっちに行こうかな~」
「スッピンが多いほうに行こう」
「スッピンの人~」 「ハーイ」めっちゃ手あげるペンたち「嘘だーー」

ってその言い方がまたカワイイんです
他にもいろいろ騒いでました
auskaめっちゃ手あげまくりましたよasukaのほうのチームにジェジュンが来て「スッピンチーム結成」他のメンバー4人はジェジュンを裏切り4人でチーム結成
ユチョンが「こっちはメイクチーム」って言ってました

ゲームはメイクチームの勝利でした2秒差ぐらいで負けました


次に書き納め
自分の好きなことを書くんですが

ユノ       上昇  UP

チャンミン    

ジェジュン    愛そして感謝の年
 
ユチョン     分かり合い

ジュンス     Bigな笑い

チャンミンはアルバムの宣伝をしてました
ジェジュンの「愛そして感謝の年」には感動しました
ジェジュンいいこと言い過ぎ
asukaはいつでもジェジュンを愛してるし感謝してるよォォ~~

最後はミニライブ

曲順はSHINE  →Loving you →Forever love  です
asukaこのとき、ジェジュンのペンライトを持って応援してました


  
今年のファンミはかなり楽しかったです
ジェジュンめっちゃカワイかったし面白かったしカッコよかったし
ん~~最高だったな

ただひとつ、シアたんが元気なかったのが残念でした
シアたんほとんど喋りませんでした
二部の人の話しを聞いたことろ、たぶん二部のほうが喋ってたと思います
それほど、一部では喋りませんでした

ジュンちゃんどうしたんですかね

ユチョン・ジェジュン・ユノがジュンスのことず~とジュンちゃんって呼んでたんですよ
呼び名がカワイイよォォ



最後に今日はユリムオンニのためにユチョン特集です ユチョン


image103765.jpg


image5279445.jpg


image5312840.jpg


image5829374.jpg


image7673015.jpg


image6290545.jpg


image5671660.jpg


img_3_6_0.jpg


img_3_6_1.jpg


img_3_6_3.jpg


img_3_6_4.jpg


image5917049.jpg


image9926485.jpg


image8420368.jpg


image2785799.jpg



この下8枚はauskaのオキニ画像まじこの8枚のユチョンカワイすぎる
特に下4枚のユチョンそんなに見つめられたら・・・
いくらユチョンでもキューーーーーーーーーン
あぁ・・・・asukaにはジェジュンがいるからダメ


ファンミのときジェジュンとユチョンが中に着てる服一緒でしたよね
2人ともカワイかった

ユリムさんがオキニのミナンは明日にでも画像のせるよ
スポンサーサイト

Comments

情報処理能力検定

情報処理能力検定とは、情報処理技術者または情報管理者として必要な知識・技能を測る検定試験 http://matey.stepuptechnologies.com/

No title

ユチョンたまにはカワイイんだっけi-235i-88
ミナン今から載せるよォォ~~i-237i-234

かおりさんのためにユノ載せたいのですが・・・・・・
ユノの画像もってないんですよi-278i-88
まず探さないといけないi-200i-200i-200
ユノ全部同じ顔に見えるんだよな・・・・・

No title

~かおりオンニ~
ウォンビンなら任せてi-278i-234
ミナンと大好きなホンギ載せた後にそのうちまたウォンビン載せるからi-233
ユノは・・・・・・・。画像もってないi-229
探してくるからi-234

No title

asuka~お疲れ~~~!!!

ホント羨ましかったよ~
うちら遠すぎたからね・・・
ユチョン特集コマウォ>w<♪
私もこのゆちょん大好きや~~~><
てか全部好き><
ユチョン病だから(笑)
私的にゆちょんが口出して今にもポッポしそうなユチョンが大好きや~~~!!!
キュン死だな!
今度はミナンも載せてや~~~!!!
かおりのためにちょっとだけユノとウォンビンも!!(笑)

No title

ちょっと待って!!!
かおりオンニの好きなユノとウォンビンも載v-238v-238v-238(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

