スポンサーサイト


買っちゃいました


みなさん2ND FANCLUB EVENTオフィシャルライブフォト買いましたか~~


asuka買っちゃいました(●>ω<)っ  ィェ


つい1時間前まで買う気まったくなかったんですが・・・・・

ユリムオンニの一言で買うことにしました

その言葉とは「ジェジュンカッコいいよォこれだけです

この簡単な一言でasukaは買う気になっちゃました(*´∀`照)


100枚の中から12枚なんて選べないですよねェェ・・・・・すごく悩みました

悩んで悩んでやっと12枚決め最後に見てみたら自分でもビックリ・・・・・・



ジェジュンソロ写真4枚しか選んでませんでした



残りの8枚はジェジュンとシアたんのツーショットとか全員とか

1番ビックリはユチョンのソロ写真を2枚も選んでました

確かasukaジェジュンペンのはずなんだけどな・・・・・


ユチョンのブサイクな写真とか笑ってる写真とか買っちゃいました

今回の写真ユチョンカワイすぎだよォォ~~


買うか迷ってる人これは、絶対に買うべきですよ

asukaの一押し商品です




㌧の話はこれでおわり(。・ω・)  追加はまたまたFTです
今日でFTコンサから一週間たってしまいましたはやいよォォ・・・・

一週間前のauskaは幸せだったな今はバイト・バイトで最悪です

正月はユリムオンニの家に泊まりに行こうと思ってたのにお正月休みありませんでした

最悪ですよ



あぁ話それてた・・・・今日もユリムオンニのために画像を載せます

今日は誰かと言うとォォ~~




FT Island  ミナン


ミナンですよミナンカワイすぎなんだよ

生ミナンを前にしてカワイすぎて言葉がでてこなかったぐらいですもん
あれは、ビックリしたな


C3D6B9CEC8AF2_sisun117.jpg


C3D6B9CEC8AF_sisun117.jpg



s.jpg


F1010008.jpg



ミナンなにげ画像もってなかった
そのうち探してくるから待っててね~ん

スポンサーサイト

Comments

式次第のテンプレート

式次第の検索サイト。書き方、安全大会、株主総会、同窓会、披露宴など式次第に関する各種情報をお届けしています。 http://latrine.stuartmembery.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

