

お掃除・・・・・

明日で2007年終わってしまいますねェェ・・・・・ なんか寂しいです

年明け前には部屋のお掃除しないといけないのですが・・・・・明日3時からバイトです

それは、早く起きて掃除してからバイトに行けということですかね

ありえないよ  いぎなしメンドイがら


あぁ急なのですが~来年も初売り行ってきます

asuka来年の初売りはお金がないから行かないことにしてたのですが・・・・

オンマが


オ 「auska来年初売り行かないの

あ 「金ね~し、ユリムオンニも行かないって言うから行かないよ

オ 「えぇ・・・・行かないの来年も行ってきてよ今年なにげいいのあったから
ママ楽しみにしてたんだけどォォーーお金あげるから


ってママありがとうまじ感謝してるから


オッパの彼女さんと行って来ますめっちゃ仲よしなんです



なんかこれだけで来年はいい年を迎えられそうです


7日にはチングと新年会もするんで来年がホント楽しみ



もォい~くつ寝るとお正月
お正月よォはやくおいでぇぇ


追加は・・・・ホンギの画像です b0b3c0cebcd2c1df60c0ccc8abb1e2bed6b1b360_antma3_rlarehee.gif



このホンギャバイよォォ~~ 鬼 萌え
そして、ものすごく若い・・・・・
若いといえば、もう一枚

C8ABB1E2BFC0BAFC__tpdl895.jpg


若すぎですよォォ~~制服姿に・・・・萌ぇぇ
中学生のときの写真なんですかね~

3_tgc04243_cas2282.jpg


女装のホンギもカワイイ
この女装して原宿を歩いたホンギがまじスゲーー
ドキドキ彼女作りのときですよねすごく面白かったですもん
女のASUKAが妬けるぐらいホンギカワイすぎだからーーーー

4_skrud7417.jpg


みんなホンギが後ろで髪結んでるの変だよって言うんですが・・・・
asuka髪結んでるホンギ大好きなんです
24日韓国のなんとかコンサートだったじゃないですか~それにでたFTがテレビに映ってて
その時のホンギの髪型がいつもより高いところで髪結んでたんですよ
それみて一人でテレビの前で叫んでました
この話は画像とは関係ないんですが・・・ど~しても書きたくて

C0CCC8ABB1E2_sisun117.jpg


BFECB8AE_C8ABB1E2_chang022823.jpg


この画像は前の記事で載せたばかりなのでコメなしでいきます次に~~

B0F5C7D1C5D7_C8ADB3BBB4C2_C8ABB1E2_028255429_wkdgustnr23.jpg


クマたんとツーショットホンギ
カワイすぎるだろーって叩かれるやくでいいからクマさんになりたい
どんだけM発言なんだよォォーーー自分が気キモい

C0CCC8ABB1E221_95_0409.gif


MVの動画なんですが・・・このMVの題名わすれちゃったアハハ・・・・
最近ボケボケしてきてるよ~んすぐ忘れちゃうよ~ん頭はもうババァみたいだ・・・・
このMV見ると韓国旅行思い出すよシアパパのお店の近くの薬局だかの前のテレビで流れてたんだよな~~

c0ccc8abb1e23-4397-codud7098_sally0986.gif


最後にこの画像の画質汚いんですが・・・・asukaの中で萌えホンギ
このホンギまじカッケがら


ダメだァァ~~ホンギ病(FT病)が治んねぇぇ~よ
なんでこんなにカッコいいの



サランへ  ホンギ


来年の韓国旅行FTの旅になんないかな~~
かおりさんは ウォンビン
ユリムオンニは  ミナンにハマってることだし

FTってラジオとかやってましたっけ確かなにもやってないですよね
FT情報をお持ちの方是非教えてくださいお願いします



Comments

飲みやすい黒酢なら

黒酢の検索サイト。効能、ダイエット、効果、レシピ、黒酢ドリンクなど黒酢に関する各種情報をお届けしています。 http://gaud.atmormortgage.com/

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

No title

今年はいろいろとありがとーう(^・^)e-265
来年もよろしくねe-267

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

