

遅くなりました


여러분 새해복 많이 받으세요

16.jpg

ってもう年が明けて6日もたってるんですが、そこは気にしないでください

お正月皆さん楽しく過ごせましたか

asukaはと言うと

ものすご~く楽しく過ごせました

1日はイトコのユリムオンニの家に挨拶をしに行きました

新年そうそうユリムオンニに「うるさい」って言われました

なぜかと言うと・・・・ユリムオンニの家に着き勢いよく入っていったらユリムオンニがいなくオンマに聞いたら「寝てるよ」と言われたので部屋に行きベットに飛び込んで言ったら「うるさい」って言われました・・・・asukaちゃんショック

かおりさんも一緒にいてビックリ

3人で来月に行く韓国旅行の申し込みとか、FTのMV見て萌えたり

いつも通りユチョンをバカにしてユリムオンニ怒ったりと新年から楽しく過ごせました


2日は初売りに行って来ました今年はハズレでした
12時からバイトに行き5時に上がり家族でゲームしたりと楽しい一日を過ごしました


3日は11時~9時までバイト時間は長いけどバイト楽しいんです
バイト先の人達みんなおもしろい人たちで楽しい10時間でした


4日はオンマの友達と初詣に行きましたお願い事しました
家族の健康とasukaの夢実現を祈りました
その後バイト4時~10時


5日はSJペンのきょこと遊びました
初めて遊んだんですが・・・・・
初めての感じがしないくらい親近感があり楽しく遊びました
カラオケ行ったときasukaがFTのサランアリ歌ってこの曲にウォンビンのラップがあるんですがそこでウォンビンのマネしたら笑ってくれてマジ楽しかったです

6日は11時~9時までバイト


明日7日は夜6時~9時までバイトその後はチングと新年会します
イエ~イ

そして8日からは学校まぁ、そこは・・・・・


こんな感じであっという間でしたまだ、正月ボケが・・・・


学校始まるの早いよ


早いって言っても3年生なのでもう学校行かなくていいんで少し行って後は自宅学習なんですけどね

暇人だなーーasuka皆さんasukaと遊んでくださいね



早く2月の韓国旅行行きたいな~~


一ヶ月きったケド待てないよ



今日はこんなasukaのお話でごめんなさい



Comments

エステティシャンを目指して30代,40代の転職

エステティシャンは、フェイシャルトリートメントやマッサージなどで、肌や体型の美しさを保つ http://macadamize.sentesag.com/

No title

~昴~
アンニョンi-237i-88
オンニ今年もよろしくお願いしますi-228
韓国旅行までもう少しだから緊張しちゃうよi-175i-175
今回もお土産買ってくるから楽しみにしててねi-87

No title

asukaあんにょーんv-222
楽しくお正月過ごしてたみたいでうらやまシアv-238
韓国旅行も楽しんでおいでよ~v-218

今年もよろしくねぇv-237

No title

ちゃんと更新してるよォォ~~i-235i-234

asukaはホンギペンだもんi-233
シュキラちゃんと見てくるからねi-237i-88

No title

~ミン㌧~
あけましておめでとうございますi-237i-175i-175

asukaも去年はいろいろお世話になりましたi-234
そして今年もヨロシクねi-236i-88

うんi-190韓国に2月に行くよォォ~i-233
今回もめっちゃ楽しんでくるからi-184i-184i-184




No title

更新してるi-184i-184
きょこは挫折したよi-239

5日は楽しかった~i-237
FTいっそホンギペンからウォンビンペンになっちゃえばi-198
それくらいナイスでしたi-234

韓国行きたいっi-240
2月なんてスグだよi-190シュキラ感想よろしくi-80

新年の遅れた挨拶^^

スゴく遅れてしまいましたが…v-356
新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!
去年はオンニと知り合えることが出来てスゴくスゴく嬉しかったです!!
それと、たくさんお世話になりましたv-351v-353
ありがとうございましたv-506v-318

あと、オンニ、韓国にいかれるんですか?!
いいなあいいなあ!!!!←行ってきたばっかですよね…笑
私もまた早く行きたいです(;;)
楽しんできてくださいねっ♪ でわ…v-346

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

