

センイル





今日26日はジェジュンオッパのセンイルですよ

1528129.jpg

センイル チュッカへヨ ジェジュンオッパ 22歳


ってあと6分で27日になっちゃうよーーーーーーって

誕生日が終わっちゃう


こんなに更新が遅くなるなんてぇぇーーーasukaまじバカだ

遅くなった原因はなんと・・・・DSです今ハマってる「マリオ&ソ二ック北京オリンピック」を夢中でバイトから帰ってきてからやってたらこんな時間になってました

今日は大事なジェジュンオッパのセンイルだったのに・・・・


世界中の㌧ペンからお祝いされてるんでしょうね

世界中の㌧ペンから愛されてて大切なメンバーにもお祝いされて幸せでしょうね

ジェジュンオッパの性格は世界中の人から愛されますよ

ハードなスケジュールで疲れてるはずなのにいつも笑ってて疲れた顔なんて一つも見せないし

(あぁ・・・27日に今なっちゃいました

周りのメンバー見てると「あぁ、疲れてるんだ」ってすぐ分かるのになんであんなに笑顔でいれるんですかね

すごーーーい天然でいつも笑わせてくれて

話すと意味のわからないことばっか言ってて

笑い方は大げさでぇぇ   (あの笑い方がカワイイんですけどね

トークになるとボケボケジェジュンなのに歌・ダンスになると別人のようにカッコイイジェジュン

納豆が大好きなジェジュン・料理が得意なジェジュン

もーーーすべてが大好きなんですよ

言葉だけじゃ言い表せません

だってだって、本当に大好きなんですもん

ジェジュンが生まれてきてくれて本当にありがとうございます

この仕事を選んでくれてありがとうございます

日本に来てくれてありがとォォ

日本を好きになってくれてありがとォォ

日本語を勉強してくれてありがとォォ


いつ韓国に帰っちゃうかわからないけど・・・どこの国にいても応援してるからね

最後はジェジュンオッパ・㌧5人の画像で終わりたいと思います

続きを読む »

T


3rd Album 「T」 の発売記念キャンペーン行き先が決定しましたね

昨日発表されてたの知りませんでした

みんな情報早くてビックリasukaが遅いだけかな

メンバーそれぞれの行き先はこちら


札幌・福岡 飛行機チーム→チャンミン・ユチョン

名古屋・大阪 新幹線チーム→ジェジュン・ユンホ

東京 単独プロモーション→ジュンス


ハイ・・・・東北には来てくれないんですね

去年はアルバム発売前宣伝しに仙台ラジオに遊びに来てくれたのに

ハァァァーー見に行ったな(。´Д⊂)

今回は来てくれないと。。。。寂しいです

本題に戻り

アルバムキャンペーンに関する日程

■テレビ■
【福岡】※チャンミン・ユチョンが出演します。
1/25(金) 14:05~17:00 TNC『情報レシピ ニジ☆ゴジ』

■ラジオ■
1/24(木) 17:00~20:00 NACK 5『NACK AFTER 5』
※ジュンスが出演します。

【名古屋】※ジェジュン・ユンホが出演します。
1/24(木) 15:00~18:55 FM AICHI『パワーミックス』
1/24(木) 19:00~21:00 FM AICHI『エンタメ・コング』※公開生放送です。

【札幌】※チャンミン・ユチョンが出演します。
1/24(木) 17:00~19:00 FM NORTHWAVE『DJ TETSUYA,REQUEST MASTER』

【大阪】※ジェジュン・ユンホが出演します。
1/25(金) 13:00~16:00 fm osaka 85.1『なんMEGA!』

【福岡】※チャンミン・ユチョンが出演します。
1/25(金) 13:30~20:00 FM福岡『BUTCH COUNT DOWN RADIO』



そして東方神起オフィシャルgooブログを見れば詳しくわかりますよ

東方神起ブログ

クリック


あと少しで大好きなジェジュンオッパのセンイルですよ

皆さんお祝いしましょうね

東方神起モバイルでは今こんな企画をしてます

1月26日はジェジュンの22歳の誕生日です♪
東方神起モバイルでは、会員のみなさまからお祝いメッセージを募集いたします。
さらに!ジェジュンの誕生当日、東方神起モバイルのTOPページがジェジュン・スペシャルバージョンにっ!?

メッセージ期間は2008年1月29日23:59まで!!
メールアドレスを記入してくれた方には、後日ジェジュンからお返しがあるかも・・・・


素晴らしいですよジェジュンにメッセージもちろん送りますよ

だって大好きなジェジュンですもん

今日アルバム発売日でしたね

ポスカ誰でしたかasukaはと言うと・・・・

パク・ユチョンでした

ハイまたジェジュンではない

ユチョン当たったときすぐにユリムオンニにメール

だけどもだけど・・・・ユリムオンニもユチョンでしたasuka役にたたず・・・・

誰かasukaが持ってるユチョンオッパのポスカとジェジュンオッパ交換してください
お願いします交換してくれる方がいましたらコメください

やっぱりasukaにはジェジュンオッパ運はないみたいでーーー(ノω・、)ショボショボ


もーーーーなんでだよ


1位おめでとう



Purple Lineオリコンウィークリー 第1位   チュッカヘヨ

51mXT137K1L__SS500_.jpg
かなり嬉しいですよやっとですね

日本で辛いこといっぱいあったけど我慢して諦めないでやってきたからこそ

今の東方神起がいてこうやって実力が認められたんですね

ホントに嬉しいです

1位の数字を見た瞬間のあの感動はなんなんでしょう

涙を超えてもう唖然ですよ

「えぇ・・・本当に間違いじゃないよね

って少し考えその1分後にはもう騒ぎまくりました

今日スカパーの音楽番組を見ててランキング1位に㌧がでてきたとき

「㌧が1位に決まってるじゃん」とか自慢げに一人で騒ぎましたよ

でーもー10位~2位まで普通に全部PV流れてたのに1位の㌧は・・・・・

ユノのラップから始まりすぐ終わってしまいました

えぇ・・・・なんですかこのあつかいあのめっちゃカッコよくて・ダンスもかなりうまくて・人の心を癒してくれる声の持ち主の5人組の東方神起が1位なのにふざけてる  パボ


その後はMTVのマイプレイリスト 月曜日は東方神起ですよ

今回はジュンス・ユンホ・ジェジュンです

ジェジュンのイスの座り方がまじ萌えるんです

そしてこのジェジュン可愛いですよね

どこがというと、ハイジェジュンがインコと遊んでるところですよーー

このインコになりたいよ
20080114214041.jpg

最近いっぱいトンがでてるから嬉しいです

でも嬉しいことばかりじゃないですよね・・・・・事故のことです

怪我はなかったけど・・・・聞いたときはショックでした


「男性ユニット<東方神起(トンバンシンギ)>のメンバーのヨンウン・ジェジュン(英雄在中/HERO/22)とチェガン・チャンミン(Max/20)が交通事故にあった。

東方神起のメンバーは20日午後1時、ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック体操競技場で開催されるファンミーティングに参加するため、ソウルオリンピック大路の汝矣島(ヨイド)から蚕室(チャムシル)方面へ向かう途中、後ろを走っていたタクシーに追突された。

すぐに江南(カンナム)の病院で精密検査を受けたが、打撲傷のほかには異常がなく、続けてスケジュールをこなした。

所属会社<SMエンターテインメント>側は「軽い接触事故だった。病院での検査の結果、メンバーの健康には全く異常がないことを確認した。事故のためにファンミーティングが1時間も遅れてしまい、ファンに申し訳なかった」と語った。 」


自分よりファンのことばかり考えてる㌧に涙でる

うちらは㌧のほうが心配なのに・・・・・

ほんと怪我なくて良かったジェジュンが怪我したらasukaマジ無理ーーー

㌧っていつも韓国で事故を起こしますよね・・・・・心配だよ

チャンミン・・・

ヨロブン アンニョンハセヨ


水曜日は㌧のnewシングルPurple Lineの発売日でしたねぇぇ~~

皆さんちゃんと買いましたか

asukaはと言うとユリムオンニに言われるまですっかり忘れてました

予約はちゃんとしたんですが・・・・・予約したこと忘れてて

今日取りに行って来ましたカードがスゴく楽しみだったんです

家まで待ちきれずミルキーで開けちゃいました~~

カードはですねええ~~~







ハィチャンミンでした

今までチャンミンばかり当たってて最近チャンミンが当たらなくてジェジュンとかだったんですけどasukaの元で戻って来ちゃいました

チャンミンも嬉しいんですよでもasukaが1番欲しいのはジェジュンなので・・・

ジェジュンはどこさぁいったんだべ・・・・・


あぁ仙台の皆さん見ましたか「音王」

いつも関東だけとかの放送局に㌧が出てて仙台では放送しないから見れないことがいっぱいあったのに今回は仙台だけですよーーーーーーーうれシア

まだasuka録画して初めのほうしか見てないんですがーーーー

うん最初だけでもうめっちゃ楽しいですよ

ユチョンのボケがめっちゃカワイかったユチョンほんと最近明るくなりましたね

㌧のお家での担当の話になり

ジェジュンは   料理当番  得意料理はチゲ鍋

ユチョンは  掃除当番 (課長)

ユンホは   掃除当番 (監督)

チャンミンの話がなかったんですが~~

ジュンスは   なにもしません 

それし対してメンバーが文句を言い・・・・

ジェジュンは「ほーーーんとになにもしません」あのジェジュンの独特の喋り方で言ってました

早く続きを見ないといけないんですが・・・・ん~そのうち見ます


㌧のサイトに㌧の新しいテレビ情報がでましたよーー

1/18(金)24:40~25:10 NHK『MUSIC JAPAN』
※『Purple Line』を歌います!!


ってもうすぐですよ予約しないといけん



今日初の献血に行って来たんですよ
ちょっとそのことを書きたいので追加に書きますね暇な人は見てみてください

続きを読む »

きましたーー

ついに決まりましたねぇぇ~~
            東方神起3nd追加コンサート



コンサ

ビギストからメールが来たとき「つぎはなんだよ・・・・思ってたんですが

メールを見てビックリ


文字色
「東方神起 3nd LIVE TOUR 2008~T~が大好評につき追加公演が決まりました」

ってーasuka嬉しすぎて選択授業中だったんですが思い切り騒いじゃいまし

チングはビックリしてました・・・・asukaがチングに「東方神起が追加コンサするの・・・しかもね仙台もあるの」って言ったらチングもなぜか喜んでくれました



追加公演日時はこちら

3月29日(土)  大阪城ホール  

3月30日(日)  大阪城ホール

4月13日(日)  広島グリーンアリーナ

4月20日(日)  仙台:ホットハウススーパーアリーナ
               (グランディー21)

5月5日(月・祝)  さいたまスーパーアリーナ

5月6日(火・祝)  さいたまスーパーアリーナ


チケット料金¥7000


会員様1名につき2枚まで



っていうことです

asukaは仙台を応募しましたよォォ~~

こんな田舎仙台に2日間も来てくれるなんてマジヤバス

しかも家から近いよ~ん当たるといいな~~

当たってくれ~~~




そして、きょこからSJコンサのチケの発売日情報など聞いたんですが~~

ん・・・日本の名前はまだないみたいで・・・・


韓国コンサチケが取れたら行くことになりました


ユリムオンニに韓国語の文を訳してもらい内容がやっとわかり

いろいろチケ取るまでむずかしそうですでもSJコンサは絶対に行きたいんです

日本公演があることを祈らないとォォ~~

SJメンバー全員が日本に来ることを願います~~
