

ん・・・


皆さん韓風検定見ましたか

asukaは遅れながら・・・・・・昨日動画で見ました


asuka見た瞬間ビックリしましたよ

ホンギの髪型に・・・・・なんですかねあの髪型

皆さんに見せたいのですが、画像持ってないんですよ

カッコいいのか悪いのかasukaにはわかりませんでした

唖然ですよこんな感じです


「えぇぇーーーーなんじゃいこのホンギど~したの

みたいな。ん~~あの髪型はどうでしょう。。。。

そんなホンギが日本語を喋ってるんですよ

まじカワイイんですよただの日本語なのに、ホンギが喋ると違う国の言葉のように素敵に聞こえるんです

頑張って今勉強してくれてるんですよありがとう

日本に滞在もあるしィィ~3月からって言ってましたけど今はどこにいるんですかね

最近は韓風検定のために日本に来日したけど、28日だっけ・・・・

韓国の大学のオリエンテーションだかに参加するために韓国で仕事だったし

韓国はもう新学期が始まってるんですね早いな~~

28日にasukaの学校は卒業式だったのに、同じ28日に韓国ではもう新学期が始まってるなんて不思議

今日は3月5日かぁぁあと14日寝て次の日はFT islandのファンミですよ

早く行きたいのよ~~ん楽しみ楽しみ

ウキウキだにょ~~~ん  3月は楽しみがいっぱいだよ

ついでにasukaのセンイルも3月なんですよもうちょいだよォォ


20080305221356.jpg

最後にこのホンギカワイくないですか

どこ見てるかわからないところがカワイイ

ジョンフンのメガネ姿に萌えちゃいました

当選



3月20日にあるFT island ファンミ当選しました

1日に2回ファンミがあるのですが、無事両方とも当選いたしました

もーー嬉しすぎて今から楽しみです

ホンギに会えるんですよカワイイ服買いに行かないとォォ

当選発表が25日だったんですが、その日asukaはユリムオンニの家にお泊りに行ったんです

かおりオンニも一緒にお泊りですよ

三人でいろいろ話、FTに萌えて

雑誌みてカワイイ服ないか探し、FTコンサDVD見てまた萌えて

asukaはホンギ・かおりさんはウォンビン各自に萌えまくり

こんなカワイイホンギに会えるんですよ

C8ABB1E2BFC0BAFC_qhal4885.jpg

C8ABB1E21_skdus4.jpg

npe6_guswjd2608.jpg

そしてカッコイイウォンビンにも会えるんです

BAF32_gprud8976.jpg17_kkm266.jpg


あ゛ぁーーもうャバイ画像だけで萌えてしまう

asuka&かおりさんが萌えてる頃ユリムオンニは寝てました・・・・・

次の日仕事が早いこともあり寝ておりました

FTファンミまであと22日
BFECB8AE_B4D9BCB8_BEC6C0CCB5E9_1.jpg
もうすぐだよォォーー待っててね~んFT(ホンギ)



FTの話ではないんですが、今日やっと東方神起2ndファンミも写真が来たんです
みんなの家にはとっくに届いてたんで、なんで来ないのか不思議だったんですが、
今日やっと来ました

なかなかいい写真でした変顔のユチョンが最高でした

親にお金だしてもらおうとしてたのに、
その時たまたまいなく結局自分で払う運命になってしまいましたよ

今のasukaには¥3000の出費がいたいんです・・・・   お金がないよ

お金はないけどチングと遊びたいと言う矛盾asukaなんです

そんなasukaは明日高校の卒業式なんですよ

明日で卒業しちゃいますよ・・・・寂しいけど嬉しい

JKじゃなくなってしまうよォォーーー3年間ってホント短いですね

次は専門学生だぁぁ

FTファンミ 2



今日からFTファンミの受付が始まりましたよォォ~~(ノ´∀`)ノ

昼12時から受付だったので時計とずーーと睨めっこしてました

12時になり即効メールしましたよ

実は韓国から帰ってきてから体調が悪く・・・・・・

今週の火曜日にお腹が痛くなり水曜日に病院に行ったら「ウイルス性胃腸炎」でした

それを気づかずに、asukaは水曜日お腹痛いなか自車校に行き、バイトにも行きました

家に帰ってからダウンですよ・・・・・・。

なので最近パソコンを開いてなかったのでFT情報がまったくわからなかったのですが

かおりさん・昴オンニが教えてくれて、なんとか受付に間に合いました

3日間パソコンしないだけでこんなにわからなくなるとは思いませんでしたよ


あぁ今日はFTだけじゃなくーーSS501情報もありますよ

SS501はお久しぶりですよォォ

韓国に帰ったきり情報が入らなく

情報があったとしても、中国コンサのことや中国ファンミのこと・・・・

あまり関係ないお話だったので

今回は日本にいながらもSS501メンバーを見れちゃう情報なんです

そーれーはー知ってる人もいるかと思いますが

「スカパーの韓国番組M-netのcountdownにヨンセンとマンネがバレンタイン特別舞台に出演して歌を披露しましたM-net Japan再放送日2/18・2/19・2/20です」

またMカンでSS501の姿が見れるときが来たんですね嬉しいですよ

録画予約しないといけませんねぇぇ

ヨンセンとマンネだけど嬉しいよ

ヒョンジュン(リダ)が出てないってところはぶっちゃけショックなんですが

マンネを見えるだけでいいか


バレンタインに特別出演なんてぇぇーーたくさんチョコもらったんだろうな
SS501ペンの子から

皆さんはバレンタインチョコあげましたか

好きなナムジャやナムジャチングさんに

asukaは・・・・・・・・追加でぇぇーー

続きを読む »

FT ファンミ


皆さんもうわかってると思いますが3月20日にFT islandがファンミーティングをしますよ~~

ずーと書こうと思ってたんですが・・・・日本に帰ってからブログを書く時間がなくて遅くなりました

コンサからまだ2ヶ月ぐらいしかたってないのに、次はファンミなんて嬉すぎますよ

この前のファンミはバイトのため行けなかったので本当に嬉しいんです

またホンギに会えるなんてぇぇーーーどうしましょう

絶対に行くんだもん行くーーホンギに会いにいっちゃう

ちょうどバイトも㌧コンサ1日前に辞めるから20が赤い日だろうが関係ないもんね

バイト続けてたら行けないところだった・・・・・

そーいえば、昨日M-netで放送されたFTコンサ見ましたか

asukaが行ったのはコンサ1日目でM-netで放送されたのは2日目だったので

ショックでした2日目のコンサを楽しんでるホンギを見れて良かったのかも

いつ見てもカッコイイよォォーーー

このナムジャ

c0ccc8abb1e23-4397-codud7098_sally0986.gif

なんでこんなにカッコ・カワイイんでしょ

ホンギが髪結んでる姿がもう最高ですよ

そーいえば、東大門でホンギ似の人にあったんです・・・・

asukaは似てるなんて認めてないんですが、ユリムオンニが「似てる」って言うんで

東大門にダンスとか歌うステージあるじゃないですかあそこでダンスを見てasuka達はカッコいいナムジャ探ししてたら急に「ホンギに似てる人いるよ」って・・・・

見てみたら全然似てないんです似てるのは髪方だけ

なのに、ずーと似てるって

本当に似てないのに・・・・ホンギ並にカッコイイナムジャなんていません

あぁジェジュン・イトゥクは別ね~ん

そしてasukaはカッコいいナムジャを見つけてガン見してました

まぁヨジャといましたけどね・・・・・チーーーーン

んだ皆さんMJ見ましたか

見た人はなにが言いたいかすぐわかると思います

ハイそうですよジェジュンです

耳に髪かけてましたねぇぇ

あれは鬼 萌えですよ

カワイすぎるでしょーーーって見た瞬間ャバすぎて画面に食い付いちゃいましたよ

最近ホンギに萌えすぎてジェジュンのこと頭の隅に置いといてたんで今日のMJ見てまた頭の中心に戻ってきましたよ

まだMJを見てないかた本当にジェジュンカッコよすぎるんで見てみてくださいね

まだまだFT

FT病から抜け出せないasukaです

バイト中もご飯中も寝るときもFTが頭から離れません・・・・

それほど、今回のFTコンサがasukaにとってャバかったんです

もう韓国に帰ったんですかね

あれ・・・・㌧は今日韓国に帰ったんですよね~(確かな情報ではないです。)


みんな韓国に帰ったのかクリスマスに帰るなんて

あぁヨロブン Merry Christmas 楽しいXmasを過ごしていますか~~

asukaはというと・・・・・・・・・。バイトですしかも一日中

FTコンサ・㌧ファンミの休みをとる代わりにXmas・正月は出勤と言う約束を店長としたのでバイトでした

まじ虚しい

さすがにXmasだったので、かなり暇でした暇すぎて頭おかしくなり・・・・
バイト中先輩とクリスマスソング歌ってましたーーーー

こんな寂しいクリスマスは今年だけでいいよ・・・・・。


FT・㌧・SS・SJ達は楽しいクリスマスを過ごしてるんですかね


あ゛ぁーーーーーFTに会いたいよォォ


ん・・・・画像で我慢だな


画像いっぱい載せたいので追加に書きます

続きを読む »

